欲しかったのあれこれ試せる! 香水の量り売り、便利かも。

東京バーゲンマニア / 2019年9月22日 7時58分

写真

「気に入った香水を買ったけどしばらく使ったら飽きちゃった......」
「いろいろな香水を買いそろえたのに結局どれも使い切ってなくて損した」

香水を買ったはいいものの、こんな悩みに直面することはありませんか? そんなよくある悩みを解決してくれる、香水の量り売り新サービス「Myセレクト」が2019年9月19日からスタートしました。

有名ブランド香水も気軽に試せる

「Myセレクト」は会員登録不要で、300種類以上の香水の中から気になる香水を必要な量だけ何本でも選んで注文することができます。

ディオールからエルメスなど多くの有名ブランド香水をはじめ、ジョーマローン、メゾン・フランシス クルジャン、ディプティック、クリード、ペンハリガン、バイレードなどの多くのメゾン系・ニッチフレグランスも取り扱っています。

容量は、20回プッシュ(1ml)、50回プッシュ(2.5ml)、100回プッシュ(5ml)の中から選べます。もちろん、気に入った香水があればフルボトルの購入も可能です。買う前に香りを確認したいときは気になる香水のムエットを無料で送ってもらえます。

さらに初めて注文した人は、本体の容器にカートリッジを入れ替えて様々な香水を1つの容器で楽しめる、便利な「香水ツイストボトル」を通常1080円のところ無料でもらえます。

デフォルトの設定上、20回プッシュ、50回プッシュの容量はガラスアトマイザー、100回プッシュの場合はツイスト式ボトルで届くので、少量でツイストボトルを希望する場合は注文メモに書くのを忘れないでくださいね。

他にも、欲しい香水をリクエストできたりポイントが5%還元されたりと、メリットだらけのお得なサービスです。普段使っているのと違ったタイプの香りに挑戦したり、少量でいくつか試して新たなお気に入りを探すのにぴったりですね。

詳細は公式サイトへ。

※価格は、9月時点の税込価格。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング