「するんと取れるからびっくり」 話題のキャンメイク「マスカラリムーバー」はマストバイ。

東京バーゲンマニア / 2019年10月10日 12時15分

写真

マスカラをしっかりと塗った際、オフするときにぬるま湯でもなかなか落とせず、ゴシゴシと目元をこすってオフしたという経験、一度はあるという人も少なくないはず。

そんな悩みを解決してくれるのが、プチプラコスメブランド「キャンメイク」から発売されているアイテムです。

これまでは一部店舗のみの展開で数量限定販売されていましたが、2019年10月10日からは、全国で販売されます。

「まつ毛もノーダメージ」

商品名は、「クイックラッシュカーラーリムーバー」。メイクになじみやすいクレンジングオイル処方により、ゴシゴシこすらずにするんとオフしてくれる商品です。

しっかりとまつ毛のカールをキープしてくれると人気のキャンメイク商品「クイックラッシュカーラー」を落とすために生まれたリムーバーですが、他のウォータープルーフマスカラ(油性タイプ)、フィルムタイプマスカラ(お湯オフタイプ)にも使用することができます

まつげケア成分10種を配合しているほか、無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーなのも高ポイントです。

使い方は、コームの側面全体を使って、乾いた状態の上下まつげ根元から毛先までたっぷり液をつけます。そしてコームのロング面を使用して上まつげの上からも液をつけたら、コームのロング面を使ってまつげをとかすようにして液をなじませて2~3分おきます。その後他のアイメイクとなじませたら、ぬるま湯で洗い流せばOK。

SNS上では、その使用感が人気で、

「超簡単に落ちてくれてまつ毛もノーダメージ
何故もっとはやく買わなかったのかと思うくらい買って大正解なマスカラリムーバー
綺麗にマスカラ落ちるし、強めのマスカラ使ってる人ほんとおすすめ。」
「コームで塗ってティッシュで軽く抑えるだけでするんと取れるからびっくりした!」

などと、高く評化する声が目立ちます。

価格は税別500円。マスカラ愛用者は、チェックを!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング