知っ得! マクドナルドの無料カスタマイズ4選

東京バーゲンマニア / 2019年10月20日 16時35分

写真

マクドナルドで、メニューの"無料カスタマイズ"ができるのを知っていますか?

ここ最近、たまたま公式サイトの「よくあるご質問」コーナーを見たところ、お得な情報をゲットすることができました!

もしかしたら記者と同じように知らない人もいるかも...。ということで、役立ちそうな無料カスタマイズを紹介します!

無料で「増量」できるのは...

●ナゲットソース2個まで無料

「チキンマックナゲット」の購入者は、ソースを2個まで無料でもらえます。3個目以降は1個30円で購入できます。また、同メニューを注文しなくても、ソースは1個30円で購入が可能です。

これまでソースが足りていなかったという人は頼んでみては?

●ドリンク氷抜きにできる

一部のドリンクを除いて、氷抜きにすることができます。

●ソフトツイスト、カップにできる

通常はコーンの提供ですが、カップに入れてもらうこともできます。持ち帰って食べたいゆっくり食べたいときには、うれしいですよね。スプーンももらえます。

●ピクルス、オニオン増量できる

ピクスル、オニオンなど一部のトッピングは無料で増量できます。詳しくは注文の際にカウンターのクルー(店員)に相談してみて!

倍バーガーをお得に食べる方法

毎日17時から閉店までの時間帯で、レギュラーメニューの定番バーガーが100円をプラスすることでパティが倍になる「倍バーガー」。

じつはクーポン価格にプラス100円して「倍バーガー」にすることもできます。なお、「倍バーガー」「ハッピーセット」「期間限定商品」は除きます。

「無料」ではありませんが、ちょっとお得に食べられるので、倍バーガー対象のクーポンを持っている場合は提示してみて。

みなさんは知っていましたか?
これから利用するときに活用してみては。

詳細は公式サイトへ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング