剛力彩芽、インスタ「毎日更新」に意欲も... ファンは「無理をせず、マイペースに」

J-CASTニュース / 2019年12月13日 12時33分

写真

剛力彩芽さん(2017年撮影)

女優の剛力彩芽さんが2019年12月13日、自身のインスタグラムを1か月以上ぶりに更新した。

「なんとなーく、毎日やってみる?」

剛力さんが前回インスタグラムに投稿したのは11月2日。それから40日近く更新がなかったが、久々に投稿されたのは剛力さんがMCを務める「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)の衣装でのオフショット。

剛力さんは、「もう気付いたら12月も半ばだし 年末に近づいてるってことで... 毎日、何かしらアップしてみようかな笑 ポツポツ呟くかもしれないし 写真だけかもしれないし。笑 なんとなーく、毎日やってみる?」とメッセージを添えている。剛力さんは11月に実業家の前澤友作氏と破局、その後も12月10日放送のラジオで「気持ちは残っています」などと発言し、話題になっている。

剛力さんがハッシュタグで「#みなさん #どう思います?」と問いかけているのに対し、コメント欄には「毎日でもたまにでも剛ちゃんがアップしたい時にアップすれば良い」「ゆっくり、ゆっくり、無理をせず、マイペースに、これからを進んで行って下さいね。」など、剛力さんを気遣う書き込みが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング