田中みな実さんもマネした! Mattさんおすすめのプチプラコスメ2つ

東京バーゲンマニア / 2020年3月24日 20時0分

写真

(画像はMattさんのインスタグラムより)

日頃から美を追求している田中みな実さんも感動した、Mattさん愛用のプチプラコスメが、SNSで話題になっています。

みな実さんも「めっちゃさらさら」と感動

美白、小顔、デカ目風に写真を加工する「Matt化」がすっかり世の中に浸透している、Mattさん。2020年2月11日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)の中で、愛用のコスメを紹介していました。

美意識が高く、全部自分でメイクをするというMattさんのコスメには、MCの田中みな実さん、元℃-uteの鈴木愛理さんも興味津々!

ここ最近、SNSでもマネして購入したとの声が相次いでいます。

中でも、みな実さんがくいついていたのは、韓国コスメブランド「ペリペラ」の化粧下地「ミルク ブラー クリーム」です。

みな実さんは手にとって、「あっ!みずみずしいんだねだいぶ」「これ真似したい!めっちゃさらさら」と興奮していました。番組MCのみな実さんはこの3者トーク(ロケ)をスタジオで振り返る際には、「これめちゃくちゃよかった。買った!」とワイプでコメント。かなり気に入ったようです。

価格は1800円(税別)とお手頃。ピーチ、ピュア、バナナの3種があります。番組を見るかぎり、Mattさんが使用しているのは、美白&透明感アップ、シミ&毛穴カバーが特徴のピュアだと思われます。

放送後SNSでも話題になり、購入した人から感動の声が続出しています。

「色白の私でも目に見えて分かるくらいトーンアップして感動」

「まじで白くなる ワントーン明るくなる感じ」

「これは凄い。とても綺麗に、かつ自然に真っ白なお肌になる」

なお、3月24日現在、公式オンラインストアでは在庫切れになっています。再入荷を待ちましょう。詳細は公式サイトへ。

Mattさん「ニキビとか本当になくなる」

もうひとつ、Mattさんが「これすっごいおすすめ」と話していたふき取り化粧水があります。

若い女性を中心に人気の韓国コスメ「CLIO」のスキンケアライン「goodal(グーダル)」の「グリーンタンジェリンビタCパッド」です。

Mattさん「ふき取り化粧水みたいなやつで、パットになっててすっごいオススメ! 1枚ずつ剥がして。これはニキビとか本当になくなる。肌がすごいキレイになる。裏がツルツルしてて、こっち(表)がザラザラしてる。角質がキレイに取れる

価格は70枚入りで、2000円前後(編集部調べ)。Qoo10、楽天市場などで購入できます。

ちなみにMattさんは韓国コスメが大好きだそうで、ファンデーションは「エチュードハウス」を愛用しているそうです。

みなさんも参考にしてみて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング