とよのか100%しかも2倍! ミニストップのいちごパフェは見逃せない。

東京バーゲンマニア / 2020年5月23日 17時3分

写真

ミニストップ各店では、2020年5月22日から「とよのか練乳いちごパフェ」「たっぷりいちごパフェ」を販売しています。

イチゴ2倍もあるよ!

「とよのか」は、日本に昔からあるイチゴの品種。特長的な甘さは、現在の「あまおう」や「とちおとめ」に受け継がれています

今回、日本の美味しいイチゴの生みの親といえる「とよのか」を100%使ったパフェが2種類新登場しました。

・「とよのか練乳いちごパフェ」(348円)

ミニストップのフルーツパフェで販売数トップの「練乳いちごパフェ」が「とよのか100%」バージョンで登場。
ごろごろとしたイチゴの果肉もソースも「とよのか」を使用。4月にリニューアルしたソフトクリームバニラとフレッシュなイチゴ、仕上げの練乳との味わいはピッタリなのだそう。

       

・「たっぷりいちごパフェ」(518円)

「とよのか練乳いちごパフェ」の2倍のイチゴ(約10個分)を使用した贅沢なパフェ。果肉もソースもまさに「たっぷり」味わえます。

新作だけでなく、暑くなる季節にうれしいソフトクリームも要チェックです。

「おうち時間」を楽しんでもらいたいと、通常のカップより2巻多くソフトクリームが入った「得盛ソフト」が5月1日から販売されていることを知っていますか?

現在、「バニラ」(318円)、「佐藤錦さくらんぼ」(330円)、「ミックス」(330円)がラインアップされていますが、今後もフレーバーの変更に合わせて得盛ソフトも継続販売すると発表されています。

ミニストップに寄ったときは、新作と合わせてチェックしてみて。

価格はすべて税別表記。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング