しまむら×MUMUさんコラボに初のルームウェア登場! ぜんぶ可愛すぎ。

東京バーゲンマニア / 2020年6月15日 12時12分

写真

ファッションセンターしまむらに、SNSで大人気のファッションクリエイター、MUMUさんとコラボしたアイテムが多数入荷。2020年6月13日から販売されています。

使い勝手のいい新作財布も登場中

今回も手頃な価格ながらおしゃれなアイテムが展開されています。

たとえば、「レース切替袖シアープルオーバー」は、袖の繊細なフラワーレースが可愛らしいアイテム。レースとチュールの二重構造にすることで、肌の透け感は控えめにして、品よく着られるようにしています。ちょっとしたフォーマルシーンから、デニムでカジュアルダウンも似合うアイテムですよ。

価格は1290円

ストライプジャガードフレアワンピース」は、見た目も着心地も涼やかな、ストライプ柄のフレアワンピース。さらっとした着心地で、汗ばむ季節にぴったりの1枚です。価格は1790円

また洋服だけではなく、新作の財布も登場。長財布とミニ財布の2タイプがあります。

ベルトモチーフ長財布」は、たっぷり収納でミニバッグ感覚で使えます。カードポケットは、内側前面・背面にそれぞれ6つずつ、なんと合計12枚のカードが収納できます。ファスナーポケットを挟んだ前後のポケットは深さがあるので、お札やレシート、クーポンなどをザクザク入れることができますよ。価格は1790円

配色ベルトモチーフミニ財布」は、コンパクトサイズながら、無駄のないスペース使いでミニ財布の使い勝手の悪さを解消したアイテムです。

三つ折り仕様のお札入れは、お札を折らずにそのまま入れられるので出し入れがスムーズにできます。さらに、お札入れ内には仕切りを設け、レシートなどを分けて入れられるように一工夫

カードポケットは、縦に3枚・横に3枚の計6枚を収納可能です。

価格は1290円

さらに同日から、初めてのルームウェアコラボアイテムも販売されています。

展開は3種類。トップス・ボトムスに、さらにその2点が収納できる巾着ポーチが付いた「巾着付きルームウェア3点セット」、シックな一筆書き花柄の「一筆書き花柄シャツパジャマ」、トレンド感のあるシャツワンピのセットアップ「リネンミックスシャツワンピ2点セット」です。

価格はいずれも1790円。パジャマ以外は部屋着すぎないデザインなので、宅配便など不意の来客や、ちょっとしたお出かけにも対応できるのが嬉しいですね。

なおルームウェアは、スマホでお取り寄せ注文できるサービス「しまコレ」での販売はないので店頭でチェックしてみて!

※表示価格はすべて税別
※画像はしまコレとWEB広告から。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング