「DEAN&DELUCA」のおしゃれエコバッグが付録に! レジ袋有料化前にゲットしよ。

東京バーゲンマニア / 2020年6月19日 11時18分

写真

2020年7月から全国一律でスタートする「レジ袋 有料化」。せっかくならおしゃれなエコバッグを持って買い物を楽しみたいですよね。

女性ファッション誌「GLOW」8月号(宝島社)の付録は、「DEAN & DELUCA」のおしゃれなエコバッグです。

発売は2020年6月27日ですが、SNS上でも発売前から注目が集まっていますよ!

「2冊か3冊は買ってしまいそうな勢い」

8月号の付録は、「DEAN & DELUCA」のレジかご買物バッグと保冷ボトルケースの2点セット

レジかご買物バッグは、横(上部)65(底部)37×縦34×底マチ23.5cmとかなり大きく、レジかごに収まるサイズです。開口部は巾着仕様で、荷物をしっかりしまうことができるので安心。耐荷重は約5kgです。

バッグ自体はかなり大きいですが、使わないときは、コンパクトにたたむことができます

折り畳み時のサイズは横23.5×縦18.5cmとかなり小さく持ち運べます。

黒を基調としたバッグに「DEAN & DELUCA」のロゴがポイント。シンプルながらもおしゃれです。

保冷ボトルケースは、横(上部)7(底部)6×縦23.5×底マチ7cmで、500mlのペットボトルが入るサイズです。ボトルケースのストラップは金具が付いていて、バッグにぶら下げることができます。夏場はこまめな水分補給が必須なので、これはありがたいですよね。

こちらもエコバッグ同様、黒を基調としたバッグにブランドのロゴが入っています。

SNS上では

2冊か3冊は買ってしまいそうな勢い
当然予約しちゃうよね!
黒で可愛いから予約する~

といった声が。すでに公式通販では在庫なしとなっており、人気ぶりがうかがえます。

価格は雑誌込みで1264円(税別)。発売後、即売り切れも予想されるので、早めのチェックを。

※画像は公式サイトから。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング