フワちゃん&指原莉乃「生放送の私物化」 意味ありげな「指ハート」で私信やりとり?

J-CASTニュース / 2020年7月11日 14時57分

写真

指原さんはフワちゃんに何を送ったか

タレントでYouTuberのフワちゃんが2020年7月10日深夜放送の「クイズピンチヒッター」(フジテレビ、関東ローカル)について、意味ありげな投稿をツイートしていた。

どうやら、フワちゃんと親友のタレント・指原莉乃さんとの間に「私信」のようなやりとりがあったようだ。

一瞬のポーズを見逃さず

10日深夜(11日0時55分)から放送のクイズピンチヒッターには、指原さんが回答者の1人として出演していた。フワちゃんは1時27分頃にツイッターで、「生放送の私物化」と短くツイート、そこには「指ハートして(ハートの絵文字)」というLINEとみられるメッセージ画像と、指原さんが指ハートのポーズをしている画像が投稿されていた。

番組を確認してみると、放送開始から30分頃、スマートフォンで解答のヒントを探していた指原さんが突然スマホを置き、確かに一瞬指ハートのポーズを作ってまたスマホを手に取っていた。この瞬間をフワちゃんは見逃さなかったようだ。

仲良しの指原さんからフワちゃんへの「私信」であり、これに気付いた視聴者もフワちゃんに「ここが一番おもろかったw」「強ヲタすぎ!!」「さっしーのジャマしちゃダメよw」などのリプライを送っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング