66%オフ&送料無料! 大量入りの「訳アリ点心セット」は買うしかない

東京バーゲンマニア / 2020年7月17日 15時27分

写真

横浜中華街にある招福門は2020年7月17日現在、公式ネットショップにて「【訳アリ】点心セット」を販売しています。

賞味期限は冷凍保存で30日

「訳アリ点心セット」は、プチ肉まんが40個、焼き小籠包が15個、小籠包が40個と、全部で95個も入った大容量のセットです。

通常は販売されない訳アリ商品の詰め合わせなので、皮の破れやヒビ、大きさいろいろ、形崩れなどがありますが、味や品質には全く問題なし

通常は約1万2700円相当のセットですが、なんと66%オフの4298円で楽しめます。さらに送料が無料となる特典付きです。

同店によると、点心を作っている自社工場にて、どうしても少し皮にヒビや穴が出来てしまうものや、形の良くないものが出てしまうそうですが、味や品質は正規品と変わらない為、せっかくなら求めやすい価格で招福門の味を楽しんでもらいたいという思いから、今回の特別販売に至ったといいます。

美味しくお得に食べられるのは嬉しいですよね。賞味期限は正規品と同じく冷凍保存で30日持ちます。

ちなみに小籠包や焼小籠包は、濃い目の水溶き小麦粉を作り、穴やヒビのある箇所に塗って冷凍庫で固まるまで冷やすことで、穴やヒビがふさがり、スープが漏れにくくなるそうですよ。

そのままで味わうのはもちろん、鍋に入れたり、キャベツでくるんでロールキャベツにしたりと、アレンジして食べるのも◎。おうちご飯に活用してみて!

詳細は公式ショップからチェックを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング