前田敦子&息子、板野友美、峯岸みなみ... 川崎希宅に「AKB48の1期生」集まる

J-CASTニュース / 2020年7月20日 16時34分

写真

前田敦子さんは親子で訪問(2013年撮影)

元AKB48のメンバーでタレントの川崎希さんが2020年7月19日に自身のブログを更新し、ともにAKB48の1期生メンバーとして過ごした前田敦子さん、板野友美さん、峯岸みなみさんが自宅を訪れたことを明かした。

前田さんの息子と初対面

川崎さんは前田さん達と撮影した集合写真を添えて、「あっちゃんとみぃーちゃんとともちんが家に来てくれたよ〜。あっちゃんのbabyくんとは初対面」とブログに投稿した。

また3歳になる川崎さんの息子「おちびーぬ」と3人が遊んでいる写真も公開し、「おちびーぬは3人のお姉さんたちにかまってもらってデレデレ」「ともちんになついたり、みぃーちゃんに超パワフルに遊んでもらったり、あっちゃんとあっちゃんbabyくんとアンパンマンのトイで遊んだり大満喫〜」と当日の様子をつづった。

さらに同日、川崎さんの夫でタレントのアレクサンダーさんもブログを更新。「予想外すぎる...友ちんも峯岸ちゃんも...こんなに子供と遊べるんだね」と驚いた旨を明かし、前田さんの息子とおちびーぬが仲良くなったことを報告した。

アレクさんは別の投稿で「こんなしつこい元気なおちびに付き合ってくれてありがとう。おかげでスヤスヤ寝てるよ」「おちびめちゃくちゃ楽しそうだったよん」と感謝を述べている。

20日には峯岸さんがツイッターを更新し「それぞれの人生を歩んでるけど、今もこうして集まってわいわいできるの嬉しいなぁ。ぐっすり寝られそう」と1日を振り返り、喜びを伝えた。

投稿には「豪華なメンバーですね。みんな楽しそう」「卒業しても仲良しなのが見てとれる」「いい関係過ぎてほんとほほえましい」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング