人気のバスクチーズケーキがドーナツに! おうち時間楽しくなりそ~。

東京バーゲンマニア / 2020年7月26日 16時58分

写真

クリスピー・クリーム・ドーナツ各店では2020年7月29日から、近年注目されている「バスクチーズケーキ」と人気の「レアチーズケーキ」をイメージした限定ドーナツ2種が販売されます。

濃厚さと香ばしさを味わって

近年トレンドスイーツとして注目されている、濃厚さと香ばしさが魅力の「バスクチーズケーキ」と、爽やかなフルーツとの相性が抜群で、さっぱりとした味わいが人気の「レアチーズケーキ」。

そんな2種の人気チーズケーキが今回、限定ドーナツになりました。

バスク風 チーズケーキ」は、ふわっと柔らかいイースト生地のリングドーナツに、濃厚なチーズクリームを詰めたドーナツ。表面はプリン風味チョコでコーティングし、キャラメルチョコで線を描いてチーズキューブをトッピングしています。

最後に表面をサっと炙りほろ苦さをプラスすることで、バスクチーズケーキならではの濃厚さと香ばしさが味わえます。

もうひとつの「レモン レア チーズケーキ」は、ふわふわの生地にレアチーズケーキ風のなめらかなクリームを詰め込んだ商品。表面にはホワイトチョコと、爽やかで甘酸っぱいレモンナパージュを重ねています

ミルキーなホワイトチョコで描いた線と散りばめたピスタチオをアクセントに、レモンの甘酸っぱさとレアチーズケーキの爽やかさが相性抜群のドーナツです。

価格はそれぞれ240円(税別)9月中旬までの販売予定です(なくなり次第終了)。

持ち帰ることもできるので、自宅で美味しいドーナツを楽しんでみて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング