「崩れが少なくて感動」 SNSで評判のちふれ「880円パウダー」マスクメイクに最適かも。

東京バーゲンマニア / 2020年8月29日 20時15分

写真

今や必要不可欠となった「マスク」。メイクをする人であれば、ファンデーションがヨレたり、マスクにファンデーションがついて汚くなってしまったりといった悩みを抱えている人も少なくないかと思います。

そこで今回は、SNS上で「マスクしてとった後の崩れが少ないのに感動」「マスクにメイク移りづらくなった」と評判のちふれ商品を紹介したいと思います。

2タイプから選べる

注目の商品は、ふわっとやわらかく肌に広がるパウダータイプのおしろい「ルース パウダー(パフ入り)」です。

この商品は、化粧崩れやあぶら浮きを防ぎ、ファンデーションの持ちを高めてくれるのが魅力。スムースフィットパウダーが毛穴や小じわなどの凹凸にもぴたっと密着し、キメ細かですべすべの肌に仕上げてくれます。

パウダーは、ふんわりなめらかな質感の肌に仕上げる「ルーセント」と、繊細パールのきらめきでほんのり華やかな印象の肌に仕上げる「パーリールーセント」の2種類展開。仕上がりの好みによって選べるのは嬉しいですね。

SNS上では、ファンデがヨレにくい、手持ちの下地に重ねるだけでキレイな肌が作れるとして人気です。

マスクしてとった後の崩れが少ないのに感動
毛穴も目立たなくなるから肌が綺麗に見える
素肌感残しながら軽いつけ心地で使いやすい
マスクにメイク移りづらくなった!
思った以上に崩れない

価格は20gで各880円とリーズナブル。

もちろんつけ心地や崩れ方などは個人差がありますが、化粧崩れに悩んでいる人はいつものメイクに取り入れてみるのもアリかもしれませんよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング