小倉優子、三男が生まれて「やっと分かった」こと

J-CASTニュース / 2020年10月15日 11時59分

写真

小倉優子さん(2009年撮影)

タレントの小倉優子さんが2020年10月14日、自身のインスタグラムで、7月に誕生した三男と小倉さんの手の写真を公開した。

「お惣菜を『楽できたし、美味しい、幸せ』といただきました!」

写真は、小さな赤ちゃんの手に小倉さんと思われる大人の手が優しく添えられているもの。小倉さんは、「子育てをしていて、『ママが笑顔でいることが何より大切!』という意味が三男が産まれてやっと分かったような気がします 今日はお惣菜を買って、『楽できたし、美味しい、幸せ』と言いながらお夕飯をいただきました!無理して頑張らずに笑顔で過ごしていると、子供達もニコニコしています 気付かせてくれた三男に感謝です」とつづっている。

小倉さんは前夫との間に2人の男の子がおり、その後再婚。今年7月に三男を出産したばかりだ。

コメント欄には、「頑張りすぎない事も大事ですよね」「忙しすぎてキャパオーバーの時、マックや惣菜、外食します」「毎日頑張っていましたが、少し手を抜いてみます」「自分のペースで、無理しないで、楽しく子育てを」など小倉さんの言葉に共感するママたちの書き込みが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング