【ダイソー】で売っててビックリ!「こんなものまであるのか...」SNSで話題の3つ

東京バーゲンマニア / 2020年11月15日 10時0分

写真

さまざまなアイテムを取り扱っている100円ショップの「ダイソー」。

今回は、「こんなものまで売っているとは!」と編集部員が驚いた商品を3つ紹介します。

よもやよもやのキャラ名入り!

(その1)鬼滅の刃のキャラ名入りポケットティッシュ

いま大人気の「鬼滅の刃」のミニポケットティッシュ「鬼滅の刃 羽織柄」です。キャラクターの羽織をモチーフにしたデザインで、竈門炭治郎の「市松模様」、竈門禰豆子の「麻の葉文様」、我妻善逸の黄色の鱗文様、冨岡義勇の亀甲柄、胡蝶しのぶの蝶の羽根を模した模様の5種類があります。この中からランダムに4個がセットになって100円です。

各キャラクターのフルネーム入りで、ティッシュ自体にも古風なイラストや「滅」の漢字がプリントされたこだわりぶり。鬼滅ファンはぜひともチェックを。

(その2)花畑牧場の生キャラメル

一時期大ブームとなり、なかなか手に入りにくかった花畑牧場の「生キャラメル」が、4個入り・100円で販売されています。

北海道・十勝産の牛乳と、自家製クリームを使用した常温タイプの生キャラメルです。SNSでは、売っていることに驚きの声とともに、「当たり前やけどあの生キャラメルで感動」「めちゃめちゃ美味しい」と好評の声が寄せられています。

(その3)ゼブラのボールペン「bLen(ブレン)」

ブレない」かつ「なめらか」な書き心地で、スタイリッシュなデザイン。文具好きからも評価の高いゼブラのボールペン「bLen(ブレン)」が、1本100円で販売されています。

メーカーの希望小売価格は150円なので、お得感も高め。ボール径は0.5mmと0.7mmがあり、カラーはそれぞれ黒・青・赤の3色展開です。

ダイソーを訪れた際はぜひチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング