即完売のオペラ「ラメティント」がついに復刻。今度こそゲットしなきゃ。

東京バーゲンマニア / 2020年11月26日 20時0分

写真

化粧品ブランド「オペラ」は2020年11月25日から、「リップティントN」の復刻色「201コズミックピンク」と「202グリマーレッド」を公式オンラインストアで限定販売しています。

透明感あふれるカラーときらめくラメ

2018年に限定色として発売された2色です。当時、透明感あふれるカラーと、無数にきらめくラメを掛け合わせた新感覚の「透けるラメ色ティント」として、絶大な人気を誇り、即完売となったカラーです。再販希望の声が多く寄せられたことから、今回の復刻販売が決まりました。

「201コズミックピンク」はブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のようなラメを閉じ込めた、クールでロマンティックなカラーです。

もうひとつの「202グリマーレッド」は混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめました。女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ不思議なカラーです。

SNS上ではすでに、

「ストックしなきゃ」

「復刻待ってました」

「可愛すぎるーーー」

「再販ありがとうございます......!!」

と歓喜の声が相次いでいます。

価格は各1650円。早期完売の可能性もあるので、欲しい人は早めのゲットが吉です!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング