「ジャニーズのメンバーに見える」?セリアのイケメンシール、推し活はかどりそう。

東京バーゲンマニア / 2020年11月26日 19時8分

写真

100円ショップ「セリア」で販売されているこちらの男性のイラストのシール。実はジャニーズファンの間で話題を呼んでいるんです。

日記や手帳に貼って楽しむのもあり

注目を集めているのは、医者やパティシエ、教師、警察官、アイドル風といった様々な職業の男性が集まった「JOB」と、オーバーオールやシャツ、ハットなどを身に着けたおしゃれな男性が集まった「BOYFRIEND」の2種類のシールコレクションです。

それぞれ線画でオシャレな雰囲気に仕上げており、日記や手帳などをデコレーションするのにもぴったりです。

目や口などは書かれていませんが、SNS上ではそれぞれの男性が醸し出す雰囲気やシルエットが「完全ジャニーズ」「ジャニーズのメンバーに見える」などとして話題です。

「JOB」シールの場合は、ジャニーズメンバーがドラマ出演時に演じたキャラクターに雰囲気が似ているといった声があります。

たとえば、パティシエ風の男性は、2014年放送のドラマ「失恋ショコラティエ」の時の松本潤さん(嵐)、警察官風の男性は、2020年6月放送のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の時の、中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)といった具合です。

価格は1シート100円(税別)。店舗によってはない場合もありますが、気になる人は探してみて!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング