ゆりやんレトリィバァ「劇的変化」の原動力は、生卵3個入りスムージーだった!?

J-CASTニュース / 2020年11月27日 18時29分

写真

2017年のゆりやんさん(左)と、2020年11月のゆりやんさん(右)

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが2020年11月26日放送のテレビ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、生卵を使ったスムージーを飲んでいると明かした。

筋肉トレーニングや食生活改善に励み、劇的な変化を見せた彼女に「なんかかっこよくなった」といった声が集まっている。

材料はパイナップルと卵のみ

この日、「イケてる女芸人 夜の素顔24時」というコーナーにて自身のスムージーレシピを公開したゆりやんさん。自身のYouTubeチャンネルなどでもスムージーを積極的に取り入れている様子を見せている彼女だが、本日公開されたのはパイナップル100gと生卵3個をミキサーに投入し、そのまま撹拌(かくはん)するというシンプルにして豪快な一品だ。

これは「エッグスムージー」といい、アンチエイジングや便秘改善、美肌などの効果があるのだそう。一説によれば、卵のたんぱく質が空腹感を紛らわせてくれるためダイエットにも良いとされるものである。ゆりやんさんは「これ知ってます?卵~って言うんですけど」と独特のテンポでボケつつも、「美味しい!美味しい学院大学!」とスムージーが美味であることを笑顔で報告した。

生卵を入れるという行為にスタジオからは「ええ~!?」と驚きの声があがったが、筋トレをライフワークとしている彼女にとっては手軽に必要なタンパク質が摂取できる便利な飲み物なのだろう。

他の芸人が「1日7食」「週5でしゃぶしゃぶ食べ放題」など破天荒な食生活を見せる中、1人ヘルシーを追求したゆりやんさん。そんな彼女に対し、ツイッターからは「また痩せたよね」「なんかかっこよくなった!」「ゆりやんどんどん綺麗になっていく」「髪型もメイクもすごい似合ってた」など、好評の声が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング