GU「冬セール」第2弾がスタート!今買うべき「話題のアイテム」3つ。

東京バーゲンマニア / 2020年12月25日 12時6分

写真

GUは2020年12月18日から、年末年始にかけた大規模セール「WINTER SALE」を開催中。セールは3回に分けて行われ、12月25日からは第2弾がスタートしました。

今回はその第2弾で注目すべきセール商品を3つまとめて紹介したいと思います。

1000円オフ商品もあるので、必見ですよ!

「高見え」「可愛いし安いし盛れる」

・ジンジャーパジャマ(長袖)

漢方にも用いられるなど、健康食品として知られる「生姜」。その成分を配合し、吸湿発熱・抗菌防臭機能を持つパイル素材のパジャマです(吸湿発熱・抗菌防臭効果は永久的なものではありません。着用や洗濯により効果の程度は減少していきます)。

ベーシックな開襟タイプの長袖とパンツがセットになっています。シンプルですが、襟元や袖口にはパイピングが施されているので、可愛らしさもありますよ。吸湿発熱素材なので、寒い時期にぴったりです。

カラーは、ピンク、ナチュラル、ネイビーの3色展開。サイズはXS~XXLまであります(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。

通常価格は2990円ですが、31日までは1000円オフの1990円で購入できます。

・スウェットライクハイネックセーター(長袖)

スウェットライクな着心地と、ニットならではのやわらかさを両立したアイテムです。女性らしいパフスリーブや、体のラインを拾いにくいコンパクトなシルエットが魅力。デニム、フレアスカート、ワイドパンツなど合わせるアイテムを選ばず、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングにマッチします。

カラーはブラック、ワイン、ベージュ、グリーンなど7色展開。サイズはXS~3XLがあります(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。

SNS上では「着心地も柔らかくて本当にいい!」「触り心地良くてお気に入り」「すんごい高見え」「色違いで欲しいくらいかわいい」などと大人気のアイテムです。

通常価格は1990円ですが、31日までは700円オフの1290円で購入できます。

・ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)

ノンワイヤー・ノンフックの、ストレスフリーなブラジャーで、楽に着用できるアイテムです。自然な美胸へ導き胸をしっかりと支える深みのあるカップを採用しているほか、胸の脇流れを抑えるパワーネットつきなのもポイント。ホックがないため段差ができず、すっきりと着こなせます。

華やかな総レースで、気分の上がるデザインも◎。色はオフホワイト、ブラック、ブラウンなどが展開されています。サイズはXS~3XLです(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。

このアイテムは今年SNSで話題となった商品で「可愛いし安いし盛れる」「レースがチクチクしない」「可愛さと楽チンさんを兼ね備えてる秀逸の品」といった声が目立ちます。

通常価格は1490円ですが、31日までは500円オフの990円で購入できます。

なお期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できるので、お忘れなく。

※表示価格は税別
※画像は公式サイトから

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング