カルディ「トカゲ缶」が今年も登場!オンラインで買うならお早めに!

東京バーゲンマニア / 2021年1月12日 13時53分

写真

カルディコーヒーファームのバレンタインシーズンに登場する「カカオの森 トカゲ缶」2021年デザインで今年も登場です!

カラフルな色合いで、チョコを食べたあとも使えるかわいいトカゲ缶を買えるのはこの時期だけですよ~。

ペンケースもかわいい

今年の「カカオの森 トカゲ缶」デザインは2種類レッドとブルーが出ています。

カルディオリジナルデザインで描かれた缶の中には、ガーナ・クワベナアクア村のフェアトレードカカオ豆を使用し、ココアバターのみ使ったダーク70%のチョコレートが個包装で4個入っています。1個約5g。

缶のフタはエンボス加工されているので、トカゲたちがうっすら浮き上がってみえるのもポイント。

また、「カカオの森」シリーズのアイテムだけあって、別の生き物たちも隠れていますよ。缶の裏のラベル(シール)をはがしてチェックしてみて。価格は各356円

1月中旬からの発売で、カルディのオンラインストアではすでに販売されています。
昨年、オンラインでは1か月と待たずに売り切れていたので、早めのチェックがおすすめです。

なお、トカゲのペンケース「カカオの森 ペンケース」(742円)も同じ1月中旬発売です。イエローの背景にグリーンの糸で刺繍されたトカゲがなんともキュート。中にはザクザク食感のミルクチョコクランチ5個が入っています。

こちらは1月12日13時現在、オンラインストアでは販売されていませんでしたので、お店に行く人はあわせてチェックしてみて。

価格はすべて税込表記。

画像は公式サイトより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング