小芝風花のコスプレに「後ろ姿がもう可愛い」 ワンピースのビビ姿、「絶対似合うやん」

J-CASTニュース / 2021年2月4日 11時35分

写真

小芝風花さん(2017年撮影)のコスプレ姿に大きな注目が。

俳優の小芝風花さんが2021年2月4日、自身のインスタグラムで、人気漫画「ONE PIECE」のネフェルタリ・ビビのコスプレに挑戦した写真を公開した。

「ワンピースのあのシーン思い出しました!!!」

写真は、青色のロングヘアのウィッグに王女の髪飾りをつけ、×印のついた左手を突き上げるポーズをとった小芝さんの後ろ姿。小芝さんは、「お知らせです 本日、2月4日(木)発売の『ONE PIECE magazine』に掲載して頂いております ビビのコスプレに挑戦させて頂きました ぜひご覧ください」とメッセージを添えている。

ビビは数々の伝説を持つアラバスタ王国の王女で、「ミス・ウェンズデー」のコードネームでも知られる人気キャラクター。ポニーテールのイメージが強いが、小芝さんが扮したのは王女の正装時と思われる。

コメント欄には、「なんですと!?超絶見たし!!」「え、ビビはやばい」「絶対似合うやん」「ビビだ!後ろ姿がもう可愛い!!」「ワンピースのあのシーン思い出しました!!!」「他のアニメやゲームキャラクターのコスプレも観てみたいな♪」など期待の声が相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング