スシローに「いちごにキュンですパフェ」降臨!可愛い、美味しそう、推せる。

東京バーゲンマニア / 2021年3月4日 12時18分

写真

全国のスシローでは2021年3月3日から、旬なフレッシュイチゴを贅沢に使用したスイーツ「いちごにキュンですパフェ」が販売中です。

ほかのスイーツも美味しそう

「いちごにキュンですパフェ」は、チーズをふんだんに使用した濃厚なストロベリーチーズケーキアイスと、甘酸っぱいイチゴアイス、さらにイチゴのムースやソースを組み合わせた、イチゴ尽くしのパフェです。

ピンク色の華やかな見た目は気分も上げてくれること間違いなし。イチゴ好きは必食です。価格は330円

さらに同日からは、「ソルティーナッツのキャラメルパフェ」や「濃厚チーズカタラーナ」といったスイーツのほか、"スシローカフェ部"が誇る"べつばらクリーム"シリーズ商品の「とろーりクリームティラミス」が再登場します。

ソルティーナッツのキャラメルパフェ」は、キャラメルアイスやキャラメルゼリー、ヘーゼルナッツムースを使用した、ほろ苦さと甘みのあるパフェに、ミックスナッツをあしらった一品。

香ばしさと塩味のあるミックスナッツとキャラメル風味のアイスを一緒に食べることで、塩キャラメルのような味わいを楽しむことができるそうです。価格は300円

濃厚チーズカタラーナ」は、北海道産の牛乳とクリームチーズを使用したスイーツで、チーズの味をしっかりと感じることができます。

チーズの風味や食感を活かすために加熱温度を抑え、時間をかけてじっくりと湯煎焼きして仕上げているのだそう。提供直前に店内で表面を炙ることで、独特のパリパリ食感が楽しめます。価格は180円

再登場の「とろーりクリームティラミス」は、ほどよいミルク感に、すっきりとした軽い口どけの"べつばらクリーム"が、ふんわりなめらか食感のティラミスムースにたっぷりとかかったスイーツです。

ティラミスムースはニュージーランド産のマスカルポーネと、オーストラリア産クリームチーズをブレンド。チーズのコクを出しながらも、ふんわりとした味わいに仕上げています。コーヒーシロップのほろ苦さがアクセントになっており、ぺろりと食べてしまう美味しさです。価格は300円

どのスイーツも手頃な価格で楽しめるので、スイーツをメインに食べに行くのもアリかもしれませんね。

※表示価格は税別

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング