神田うのの9歳娘は知っていた ママが喜ぶプレゼントとは

J-CASTニュース / 2021年3月5日 12時49分

写真

神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)が「魅力的に感じて」いるのは?

タレントの神田うのさんが、娘からバラの花束を贈られたと報告した。

「娘にも薔薇好きがバレている」

神田さんは2021年3月4日にインスタグラムを更新し、赤やピンクのバラの花束の写真を披露。花束について、

「昨日帰宅したら大好きなローズギャラリーのお花束か?玄関先に置いてあった」

と告白。夫からのプレゼントと思い神田さんがお礼を言ったところ、

「あっ!これ小Unoちゃんからだからママに渡すって張り切っているから今見なかった事にしてね」

と、言われ、実際は9歳の娘からのプレゼントだったことが判明したことを明かした。

その後、娘が帰宅し、「プレゼントがあるの!」と言われ、神田はちゃんとはじめて見る振りで花束と対面したとのこと。娘は、

「お雛祭りで桃の花も素敵た?けと?『ママは薔薇が好きでしょ!』と子供が持つには大きなローズの花束を抱えて私に持ってきた」

と神田を想って選んだバラの花束を身体いっぱいに抱えてプレゼントしてくれたという。神田さんはこのプレゼントに

「娘にも薔薇好きがバレている」

と戸惑いつつも、

「今回のお花束には私が特に魅力的に感じていて大好きなバパメイアン(香りが素晴らしい)も入っていて」(原文ママ)
「うんちくを述べていたらすっかり娘もバパメイアンの虜になった」

と明かしていた。

この投稿に神田さんの元には、

「娘ちゃんの優しさと思いやりの心は、うのさん譲りですね」
「こうのちゃん、素敵なお嬢様ですね!」

という声が集まっていた。

(写真キャプション) 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)が「魅力的に感し?て」いるのは?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング