1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

髪色一変、佐藤仁美に視聴者驚き あさイチ出演で「全然わからなかった!」「かわいい」の声

J-CASTニュース / 2021年6月23日 17時54分

写真

髪色を変える前の佐藤仁美さん。インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より

2021年6月22日に放送された朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合)に、俳優の佐藤仁美さんが出演。ヘアカラーを変え、ガラッとイメージチェンジをした姿に注目が集まっている。

「え、佐藤仁美ちゃんだったのか!全然わからなかった!!」

佐藤さんはこの日「あさイチ」のスタジオにゲスト出演。前半はスニーカーのクリーニングやコーディネートなどを扱った特集を楽しんだ。後半の料理コーナー「みんな!ゴハンだよ」にでは「夏におすすめ!ナムプラーでサッパリそうめん」として、料理研究家のエダジュンさんが作る旬のオクラを使ったエスニックそうめんを試食した。

ネイビーのストライプシャツに、白いベストを着た爽やかなファッションの佐藤さんだが、注目を集めているのは佐藤さんの明るいアッシュグレーのボブヘアーだ。グリーンのニュアンスも入った夏らしいハイトーンのグレーで、黒やこげ茶などのダークカラーが多かった佐藤さんのイメージがガラッと変わっている。実は佐藤さん、インスタグラムで5月31日に髪色を変えたことを報告していた。

今回のテレビ出演で多くの人の目に留まることになり、ツイッターで言及するユーザーも。放送を見た人からは、大きく印象を変えた佐藤さんに驚く声が相次いでいる。

「あさイチ、やっぱり佐藤仁美さん!?髪の印象で違う人に見える。。。」
「え、佐藤仁美ちゃんだったのか!全然わからなかった!!」

明るいグレーの軽やかなボブヘアに、大ぶりのピアスを合わせるファッションが素敵だとする声も目立つ。白髪隠しに真似したいというコメントも少なくないようだ。

「あさイチに出てる佐藤仁美がかわいい。髪色もメイクもファッションも」
「佐藤仁美さんのアッシュグレイヘア、白髪隠しにいいな。最近気になってるヘアカラー」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング