1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

全部1419円!トレンドの「ビッグ襟」トップス買うならしまむらへ。

東京バーゲンマニア / 2021年7月3日 9時0分

写真

今年流行りの「ビッグ襟」。存在感抜群で、主役級になるアイテムです。

多くのブランドから展開されていますが、実は「ファッションセンターしまむら」にもお手頃価格で可愛いデザインの商品があるんですよ。

今回は1419円で買える新作アイテムを3つ紹介します。

配色ラインがおしゃれ

・ギンガムフリル襟ブラウス

フリルのついたビック襟が、1枚でぱっと華やかな印象になるブラウスです。ボリュームのある袖でかわいらしさもありつつ、二の腕もカバーしてくれます。1枚ではもちろん、カーディガンなどアウターを羽織っても可愛いコーデに仕上がりますよ。

カラーはブラックとオレンジ。サイズはMとLの2種類です。

・パイピングブラウス

襟などにあしらわれた配色のラインがアクセントになったアイテム。大きな襟とボリュームスリーブで、今年らしいポイントが詰まっています。色はオフホワイト。サイズはMとLの2種類です。

・ビッグ襟パイピングブラウス

大きな襟に加え、チェック柄も印象的な1枚。色はブラックとアイボリーです。ブラックは、襟の部分などに黒の配色ラインが施されています。サイズはMとLがあります。

いずれもスカートを合わせて甘さたっぷりに仕上げたり、デニム合わせでカジュアルに着るのもOK。1枚持っておくと便利ですよ。

店舗によってはない場合もあるので、欲しい人は公式オンラインストアを覗いてみて!

※画像は公式オンラインストアから。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング