1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

すみっコぐらしのカバー付き!見ても使っても癒される「保温具」は持っておきたい。

東京バーゲンマニア / 2021年8月22日 13時57分

写真

電子レンジで温めてくり返し使える保温具に2021年8月25日、「すみっコぐらし」デザインの可愛い商品が登場します。

とかげを模った激カワデザイン

すみっコぐらしデザインで登場するのは、「レンジでゆたぽん」と、「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気」シリーズの商品です。

「レンジでゆたぽん」は、電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさになるジェルタイプの商品。就寝時の冷えた足もと、首や肩を温めるのにぴったりです。

数量限定で販売される「レンジでゆたぽん すみっコぐらしカバー付」と「レンジでゆたぽん 首・肩用 すみっコぐらしカバー付」には、肌ざわりのよいふわふわの生地に、かわいいすみっコたちを刺しゅうでデザインした限定カバーがついています。

2商品ともに、すみっこたちがルームウェアをまとい、ギュッと密着している様子がデザインされています。使うたびに気分が上がりそうですね。

温かさは、四角いタイプは約7時間(ふとんの中で使用した場合の目安)、首・肩用は約30分持続します(いずれも室温や使用環境により持続時間は異なります)。

もう1つの「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気」は、あずきとセラミックの2種類からのたっぷり蒸気で気になる部位を温めてくれる保温具です。

今回販売される「リラックスゆたぽん てのりタイプ ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし とかげ」は、手のひらサイズのハンドウォーマーで、温かさが約30分続きます(室温や使用環境により持続時間は異なります)。手や指先が冷えてしまった時に重宝するアイテムです。

本体は、「とかげ」を模ったかわいいデザイン。持っているだけで癒されそうですよ。

希望小売価格はいずれもオープン。全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンターで出会えるので、すみっコぐらし好きはお見逃しなく。

(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング