1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【しまむら】ロゴスデイズ新作が大量!ニット、ボア...あったか可愛い。

東京バーゲンマニア / 2021年10月16日 12時0分

写真

ファッションセンターしまむらに、2021年10月13日から、「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」の秋冬向け新作アイテムが多数登場しています。

さっそく、注目の新商品をチェックしていきましょう。

求心柄ニットが可愛い。

ロゴスデイズは、しまむらと、アウトドアブランド「LOGOS」の共同開発により、今年6月に誕生した新ブランドです。

10月の新商品は、コーデュロイ、ニット、ボアなど、温かみのある素材のアイテムが多数登場しました。いくつかピックアップして紹介します。

・コーデュロイワイドパンツ(1969円)

太畝のコーデユロイ素材を使用しているので、カジュアルに体型カバーできます。ウエストは一周ゴムの仕様なので、着心地が楽ちんなのも◎。

カラー展開はクリームとダークグレーです。

・求心柄ニットプルオーバー(1969円)

秋冬にぴったりな求心柄のニットプルオーバーは、衿元と袖口に配色を施して、グッと目を引くデザインになっています。

シンプルなボトムにも映えるイエローと、ナチュラルな雰囲気を演出してくれるブラウンがあります。

アウターも2000円以下!

・フード付きボアブルゾン(1969円)

ボア素材のフード付きブルゾンは、胸ポケットがデザインのアクセントになっています。カジュアルスタイルのアウターとして、これからの季節に大活躍してくれそうです。

カラー展開はダークグレーとベージュの2色です。

・ベイカースカート(1969円)

素材の起毛感が特長のベイカーナロースカートです。秋冬らしい凹凸のあるドビーストレッチ素材を使用しています。タイトめなシルエットですが、ストレッチがきいているので楽にきこなせます。

カラー展開はグレーとダークベージュです。

このほかにもカジュアルスタイルやアウトドアで活躍してくれるアイテムが多数あるので、ぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング