1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

右足手術の浜崎あゆみにサプライズ 退院後の自宅に巨大ツリー...「歌姫の夢の世界」

J-CASTニュース / 2021年11月18日 17時33分

写真

浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

歌手の浜崎あゆみさんが2021年11月17日、自宅玄関に設置された特大クリスマスツリーの写真をインスタグラムで公開した。

「帰って来た時笑顔になる様にって ファミリーのみんなが」

浜崎さんは7日、アナフィラキシーショックにより救急搬送され、一時は意識不明に陥った。翌日に退院し、骨折していた右足首の手術を受けていた。公式ツイッターやンスタグラムで伝えている。

退院後久々の帰宅だった浜崎さんは今回の投稿で、「Home sweet home...」と久々の我が家にホッとした様子を明かした。

写真には、2つの巨大なクリスマスツリーが映っている。ツリーは天井に届くほどの大きさで、マットな輝きを放つ赤や緑、ゴールドといったクリスマスカラーのオーナメントが華やかに飾り付けられている。

ツリーの根本には、巨大なキャンディケーンやボール、プレゼントボックスなどもあしらわれている。

浜崎さんはハッシュタグを添え

「帰って来た時笑顔になる様にって ファミリーのみんなが 玄関にお菓子の国を」

と綴っているように、豪華なクリスマスツリーは浜崎さんの"ファミリー"が、緊急入院や手術を乗り切った浜崎さんを元気づけるために設置したもののようだ。

ふたつのツリーは浜崎さんの2人のお子さんに合わせたものと見られ、「ツリーも2人分」とも添えられていた。

浜崎さんが紹介した巨大ツリーに、ツイッターでは、「オーナメントとキラキラが夢の国」「これぞ、歌姫の夢の世界 あゆにしかこれは出来ん」といった声が出ている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください