1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

ananweb / 2017年7月29日 6時30分



月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 真夏の太陽に負けないほどキラキラした恋をしたい、8月。あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年8月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2017年8月】12星座占い まとめ


【8月全体の星の動き】

特別な月(月食・日食)がインパクトのある8月の空模様。天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、体験こそが重要に。はじめに多くの失敗をしたとしても、失敗も成功も含め、自ら体験したという自信は、誰にも奪うことはできない。それが未来を生き抜く力になるはず。

水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、誰に対してもフレンドリーな気持ちで話しかけると、良いことがありそう。上下関係を意識しすぎないほうが、物ごとがスムーズに進んでいくでしょう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手に向けられた怒りや言葉の暴力は、回りまわって自分に返ってくるのだと心得て。人との接し方に注意が必要なとき。

獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、インパクトのある出会いがありそうな予感。良くも悪くも驚くような事が起きる可能性も。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、神経が研ぎ澄まされ、疲れやすくなるので、適度に休憩を。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、抑圧や葛藤など、ストレスの元となるようなことが降りかかってきそう。真の強さで立ち向かうことが求められそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、遊び心が活力源となり、底力を発揮させそう。


8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!


【牡羊座】

プライベートでは甘えさせてあげて

【牡牛座】

束縛しすぎると去られてしまうかも



【双子座】

コロコロ変わる豊かな表情がモテに必須

【蟹座】

相手をすぐに切り捨てずに補い合って



【獅子座】

心に余裕を持つことでうまくいく流れ

【乙女座】

自分から動いていくことで切り開いて



【天秤座】

ピュアでオープンマインドでいこう

【蠍座】

月の中旬に復縁のチャンスがありそう



【射手座】

離れるべきかどうかはアレで見極めて

【山羊座】

実は見られているアレの乱れに注意



【水瓶座】

我慢の多い関係性は見直したいとき

【魚座】

下旬はオーラを放ち魅力が増す時期に



【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

(C) anyaberkut/Gettyimages




#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【牡羊座】プライベートでは甘えさせてあげて


ラッキーカラー:ピンク



全体運 ★★★☆☆

ある意味ストイックになった方が、うまく乗り切られそうなとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、好きなことに打ち込むためには、何かを犠牲にしなくてはならないということを痛感するかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、期待していなかったことで、良い評価が聞こえてきそうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、体や心のメンテナンスが必要に。ストレスを溜め込まないで。気分転換に軽い運動をしよう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、夢中になれそうな趣味が見つけて。習い事などを新しく始めるのに良いタイミング。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、規則正しい健康的な生活を意識して過ごして。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、日頃の地道な努力を認めてもらえそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、発想力が高まる時期。でも、常識や固定観念を強く持ってしまうと、凝り固まり、柔軟性を失ってしまいそう。柔軟性を持つためには、常識や固定観念だけに拘らない柔軟な考えや、他人とは違う見方をすることも時には大事。


恋愛運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、自由を求めたくなる気持ちが高まりそう。浮気に注意。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、「うわぁ〜嬉しい!」、「すご〜い!」など、感嘆詞をうまく使って、五感をフル稼働して感じたポジティブな言葉を口から出す練習をして。表現力がアップすることで、褒め言葉がダイレクトに伝わり、相手ともっと仲良くなれそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、お互いの考え方に葛藤が生まれてきたり、ひずみが出てきそうなとき。根本的な解決が必要に。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、心からぴったり合うような人と出会えそうな予感。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、部屋の片付けや自炊など、基本的なことがしっかりとできる点をアピールしてみて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、仕事で頑張っている意中の人を、プライベートでは甘えさせてあげることも大事。大きな包容力で男性を包んであげて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、オーラが輝き魅了するモテ期に。


美容運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、トレンド感のあるロゴトップスが吉。キッチュでインパクトあるデザインを選ぶのがオススメ。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、星のようにキラキラしたグリッターをメイクの仕上げにのせてあげると輝きオーラが増しそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、デニムやチノパンツにサンダルをプラスした、ヘルシーな夏スタイリングがオススメ! 獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、リップにもアイシャドウにもチークピンクカラーを使ったメイクに合わせて、ネイルもピンクで統一させて。華やかな雰囲気で、周囲の視線を独り占めしそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、アサイーやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、デオドラント対策を抜かりなく。金星が獅子座に入る8月26日頃は、繊細なグリッターの入ったパウダーで、デコルテと腕にキラキラ光り輝く演出を。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【牡牛座】束縛しすぎると去られてしまうかも


ラッキーカラー:グリーン



全体運 ★★★★☆

運気の流れは良い方向へ。突然の変化も起こりやすいとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、「現状を変えたい」という気持ちが高まりそうなとき。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、努力が実を結び、スポットライトを浴びそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、途中で諦めてしまったことやもう一度やり直してみたいと思っていたことに、再チャレンジするのに良いタイミング。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、身近で小さな変化が起こりそうなとき。誰かをサポートしてあげなくてはならないかも。感情的になりすぎず、冷静な対応を心がけて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、小さな嬉しいことが増えそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、衝突しがちだった相手と、うまく調整ができて、良い感じにまとまっていきそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、LINEやメールのメッセージに工夫を凝らしてみると、良い反応が期待できそう。


恋愛運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、特別感に弱く「君だけだよ」といったフレーズにすぐにくらくらしてしまうかも。相手の性格をよく知るまでは慎重になって。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、束縛し過ぎず、自主性を尊重して。パートナーを束縛しようとすれば、相手は反射的に、離れようとするかもしれません。恋愛はタイミングが大切だと肝に銘じて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、幼なじみの紹介で良縁の暗示。復活愛の可能性も。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、意中の人の「注目され、話を聞かれ、感謝されたい」という思いをくすぐると、あなたの思いのままに。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、「一緒にいて楽しかった」というようなことを、デートの終わり際などに伝えてあげると、その後の良い展開が期待できそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、金星が獅子座に入る8月26日頃は、自信を持ってアピールするとうまくいきそう。気になる人がいたら、密かにアプローチをしてみて。


美容運 ★★★★☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、ざっくりとしたオーバーサイズのシャツが吉。首下のV字のラインが小顔効果に◎。格好良くさわやかに「大人ハンサム」な魅力を引き出してくれそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、ストライプ柄・プリーツ・タック入りなど、縦ラインを意識したアイテムやコーディネートで、スッキリした印象に。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、かごバッグやジュードサンダルなど天然素材のアイテムが、ラッキーアイテム。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、グリーンカラーをアクセントに取り入れたネイルで注目の的になりそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ハーブサラダで内側からキレイになれそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、毎日食べたものを記録する「レコーディングダイエット法」がオススメ。周りにダイエット宣言すると、モチベーションも高まりそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、背中が大きく開いていたり、透け感のあるデザインのトップスが、ゴージャスな雰囲気を高めてくれそう。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【双子座】コロコロ変わる豊かな表情がモテに必須


ラッキーカラー:シルバー



全体運 ★★★☆☆

話をよく聞いて、ポイントを重視して進めていくことで効率がアップ。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、普段のルートのひと駅分でも歩いてみると、いつもとは違う景色の中で、良いアイデアが浮かんできそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、SNSでの発信力が増しそう。海外ニュースもチェックしておくとGood! 水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、家族や親しい友人とゆっくりと時間を過ごしたいとき。ホームパーティーをするのも良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、勉強を始めると良い成果につながる暗示。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、自分の空間を効率的に整理したいとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、人の話をよく聞くようにしよう。状況が日々刻々と変化している場面では、相手の言うこともコロコロ変わる。その中で相手が一貫して変化させていないものがあれば、それは相手にとって極めて重要なテーマだということがわかるはず。金星が獅子座に入る8月26日頃は、優しさを言葉にして伝えてみて。


恋愛運 ★★★★☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、いつも無表情でいるとモテません。よく笑う、笑顔になる、悲しい顔をする、怒った顔をする、なんでもよし。喜怒哀楽を表情に出すのが大切。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、SNSで良い出会いがありそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、昔の友達から素敵な人を紹介してもらえる可能性が。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、自分の手に入れたい未来を想像してみて。例えば「結婚して子供ができて、高層タワーマンションに住んでいる。両親とも仲良くしてホームパーティーをしている。ベランダにでると、夏風が肌をかすめて心地よい」など、頭の中に描かれた良いイメージがあなたをより良い現実へ導きます。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、繊細になり、気持ちが傷つきやすくなりそう。静かに自分の心の中を整理したいとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、あなたの未来のために重要な人と会話ができるチャンス。金星が獅子座に入る8月26日頃は、日頃の感謝を言葉にして伝えると愛が深まりそう。


美容運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、コーディネートを華やかにしてくれるだけではなく、華奢な印象にしてくれるのも嬉しい太めのバングルをチョイスして。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、センスをアップさせてくれる「かごバック」が吉。小物に気を遣うだけで一気にこなれ感のあるコーディネートへと変身。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、きっちりとしたイメージのポニーテールを三つ編みして、少し崩してアレンジすると一気にこなれ感が出て◎。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、全体のコーディネートを明るくしてくれる優秀カラーのホワイトやシルバーを意識した、明るい配色のファッションで、モテ度アップ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、就寝前のリラックスタイムにハーブティを。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、ごてごてしたファッションよりシンプルなファッションがGood! デキ女をイメージさせるすっきりとしたコーディネートが好印象に。金星が獅子座に入る8月26日頃は、ラメ入りのミストで肌に潤いと輝きを与えて。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【蟹座】相手をすぐに切り捨てずに補い合って


ラッキーカラー:ゴールド



全体運 ★★☆☆☆

他人の成功ばかりを見ていると、自分の成し遂げたことやこれからやるべきことを忘れてしまいがち。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、やり終える前に諦めて逃げ出すのではなく、発想の転換で切り抜けて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたの味方になってくれる人が現れそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、過去のトラブルと同じようなことを繰り返してしまいそう。行動は慎重に。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、投資の勉強を始めてみるのにも良さそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、他の人と比べすぎないで。お金や名声だけが「成功」ではないはず。自分の成し遂げたことや、乗り越えたことを考えてみて。他人の人生に影響を与えたこともあったのでは? それこそが成功なのだということを忘れないで。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、苦労していた仕事のコツがつかめて、少しずつ慣れてきそうな時期。金星が獅子座に入る8月26日頃は、上昇志向が高まりそうなとき。豊かさのための努力をスタートすると未来の宝になりそう。


恋愛運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、嫌な面が見えてきて減滅してしまうかも。いつもポイントをマイナスしていくのではなく、自分の人間性との相性を考えて。魅力も欠点も、まずはそのまま受け止めて、補い合えそうならば問題視しなくても大丈夫。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたを支えてくれる人が現れそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手をすぐに「判断」してしまいがち。結論を急ぎすぎず、少し長い目で見て関わってみる姿勢も大切。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、パーティーや飲み会でドラマティックな恋の始まりの予感。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ジェラシーが強まってしまいそう。ジェラシーは憎しみの種となりネガティブを生みだす、美しさとは真逆の感情。誰かと比べたり何かと比較したりするのは無意味です。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、一人に決めないといけないと、負担に感じてしまうかも。いろいろな異性をみることもまだ可能な状況なのに慌てる必要はなし。金星が獅子座に入る8月26日頃は、リッチな人と良縁の暗示。


美容運 ★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、縦ボーダー柄のファッションアイテムが幸運を引き寄せそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、アシンメトリーな着こなしに挑戦してみて。オフショルトップスを片方だけ落として、キャミソールやタンクトップのインナーをチラ見せするというアイディアは、カジュアルなコーデにも使えるオシャレ上級者の着こなし。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、生活習慣の乱れが、肌に現れやすいとき。紫外線ダメージも受けやすいので対策を。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、サッシュベルトやコルセットベルトなどの太めのベルトでウエストをマークして。ボリューミーなトップスに合わせれば、さらに上半身が細く、ウエストがくびれてみえて◎。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、洗顔時やタオルでふくときに、顔をゴシゴシこするなどの摩擦は肌に刺激を与えて炎症の原因に。やさしく行うことを意識して。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、。金星が獅子座に入る8月26日頃は、甘すぎない大人の大柄フラワープリントのアイテムをコーディネートにプラスしてみて。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【獅子座】心に余裕を持つことでうまくいく流れ


ラッキーカラー:ブラック



全体運 ★★★★☆

風の流れが切り替わり、ターニングポイントになる人も。自分の持ち味を活かして。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、不要なものを整理しよう。モノを減らすことで、暮らしはシンプルに過ごしやすくなっていくのを実感するはず。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、人から良くも悪くも影響を受けやすいとき。すぐに決めずに2、3日位はよく考えてから行動しよう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ムダな出費がないかチェックしておこう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、あなたにとって大事な決断をしなければならないとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、まずは基本をきっちり固めて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、勉強でも、何かの技能を磨くのでも、他の人よりそれが得意かどうかを考えるべき。人より短時間ですっとできてしまうとか、どれだけ長い時間やっていても全然疲れを感じないとか、自分はどう考えても「これが得意だ」と言える能力を伸ばしていくほうが賢明かも。金星が獅子座に入る8月26日頃は、才能が認められやすいとき。


恋愛運 ★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、周りが助けてあげられるような抜けたところや、完璧ではない「隙」を作るようにして。全てが完璧な人よりも、どこか危なっかしい面があるほうが安心して近づきやすく、恋愛運アップにつながるはず。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、別れたくても別れられなかった人との縁を切るなど、「腐れ縁」から抜け出せるとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手の批判をしてしまいがち。美点を探すより先に欠点を探してしまったりしないように。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、新たな恋の出会いの可能性が。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、神経質になりがちなとき。きれい好きも自分がキッチリ掃除をすればいいだけの話。それをいちいち、人に強制したりイラつくのが悪い神経質。心に余裕を持てるように心がけて、つまらないことで喧嘩しないように。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、焦らずひとつひとつ理解を深めることが大切。金星が獅子座に入る8月26日頃は、華やかなモテ期に突入!


美容運 ★★★★☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、ショートパンツ×Tシャツで、動きやすいカジュアルなコーディネートを楽しんで。メイクもナチュラルメイクのほうが、本来のあなたの魅力を引き立てます。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、海外ブランドの水着やビーチウエアがラッキーアイテム。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、メイクで自然な陰影のある目もとを演出して。あまり色みを使わずナチュラルにベージュアイとブラウンラインで辛口の中にやさしい印象を入れるのがポイント。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、背中やデコルテの開いたトップスを、コーディネートにチョイスすると良さそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、日焼け止めクリームをしっかり塗り直して、紫外線対策を。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、スポーティなファッションが吉。金星が獅子座に入る8月26日頃は、ゴージャスな大ぶりのアクセサリーが幸運を引き寄せそう。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【乙女座】自分から動いていくことで切り開いて


ラッキーカラー:ホワイト



全体運 ★★★☆☆

気持ちばかり焦って先に進もうとしがちだけど、しっかりと立ち止まることも必要なとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、人に頼るのではなく、自分で考えて前に進んだほうが良い結果に結びつきそうなとき。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、知らないうちに自分自身を追い込んでいってしまうかも。過度なストレスに注意して。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、少し休憩したいとき。走り続けてきたことは、そのまま進むのではなく、方向性の変化や見直さなければならないところが出てくるかも。ストレスを、感じやすいときでもあるので、しっかりと体調を管理して。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、心の中の葛藤が少しずつ楽になっていくとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、今までと違う価値観が生まれそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、自分のミッションを再確認したいとき。金星が獅子座に入る8月26日頃は、ひとりでゆっくり考えると良いアイデアが生まれそう。


恋愛運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、相手に依存心を改める必要があるかも。自立した大人の女性になれるように意識して。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、何らかの結果が出そうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、二人の関係を立ち止まって考えたいとき。お互いに理解し合えるように歩み寄って。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、現状を受け入れることができるようになり、新たな一歩がスタート。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、恋の行方に悩んでしまうかも。ひとりで悩んでないで、論理的に考えることが得意な友人に相談するのが良いかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、面倒なことに巻き込まれそうな暗示。金星が獅子座に入る8月26日頃は、大恋愛のチャンスに恵まれそう。でも、向こうからの愛情表現や許可を待っていたら、他の誰かに、あなたの好きな人は奪われてしまいます。早いもの勝ち、手にしたもの勝ちと心得て。


美容運 ★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、くるぶしソックスなどの靴下とスニーカーのコーディネートがGood! 水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、個性的なデザインのものがラッキーアイテム。個性抜群の斜めデザインのスカートをチョイスしてみるのがオススメ。スカートならば足が細く見えて、美脚効果も嬉しいデザイン。斜めにデザインされていると視線が流れているほうになるので背が高くみられスマートな印象になり一石二鳥。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、オーガニックのハーブティーが吉。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、大ぶりのアクセサリーをファッションのアクセントにしてみて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ヘアスタイルをアレンジしたり、ファッションのテイストを変えてみたりして、思い切りイメージチェンジしてみると良さそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、背中のニキビに注意信号。ケアを怠らないで。金星が獅子座に入る8月26日頃は、シースルーのアイテムをコーディネートにプラスして肌を少し見せることでいやらしさではない「抜け感」を作りあげて。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【天秤座】ピュアでオープンマインドでいこう


ラッキーカラー:オレンジ



全体運 ★★★★★

褒められたり、高く評価される機会がありそう。今後のために、何が良かったのか振り返っておいて。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、今までとは違う視点で考えると良さそう。違う視点で物事をとらえると、違う結果が得られます。思い込みが変わると物事のとらえ方が変わり、人生までが変わっていくことに。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、穏やかな気持ちで過ごせそうなとき。周りへフォローをしてあげて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ふとしたことから疑問が出てきそうだけど、考えすぎず流すことも大切。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、友達からの影響を受けて、新しい目標が見つかりそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、未来へのインスピレーションが湧きそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、コミュニケーションを活発にすることで、仕事がスムーズに進みそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、イベントやセミナーなどへの参加が◎。


恋愛運 ★★★★★

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、フランクに付き合える男友達と過ごすのがオススメ。趣味の合う人と充実した時間が過ごせそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、最新スポットへデートに出かけてみると、盛り上がって楽しく過ごせそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、「どうせ自分には無理な相手だし……」と諦めてしまいがちかも。失敗を恐れすぎないで。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、明るい笑顔を欠かさずに、オープンマインドでいるだけで、周りの異性から何かと人気を集めそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、二人の愛がワンランクアップしたものに変わっていきそうなとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、今の状況や環境に素直に感謝できたり、満たされた気持ちを保てるようにいつも心をピュアにしておくことが大切。金星が獅子座に入る8月26日頃は、華やかな装いでパーティに参加してみて。


美容運 ★★★★★

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気を付けよう。腕や肩を中心にストレッチをトライしてみて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、ほんのり甘いフルーティなフレグランスが吉。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ガムやマウスウォッシュなどで、お口のエチケット対策を心がけておくと良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、コスメカウンターで新しい紫外線対策の化粧品をチェックしておいて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、スタイルを手に入れるために、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみると良いかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、部屋の中でキャンドルを灯して過ごすと◎。癒しの時間でエレガントな魅力がアップしそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、濃厚な美容液で潤いをたっぷり与えて、エアコンや紫外線のダメージを受けた肌をよみがえらせて。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【蠍座】 月の中旬に復縁のチャンスがありそう


ラッキーカラー:ベージュ



全体運 ★★★★☆

周りに対して、話を聞く耳を持つことが、うまくいくためのポイントに。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、頑固になりすぎて、周りから孤立してしまいやすいので、気を付けて。周りの意見もきちんと聞くと、案外すんなりと進みそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、何か変化がありそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、過去の失敗した出来事から、大切なポイントを学んでおくと良いかも。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、やりたいことがたくさん出てきて、慌ただしくなりそうなとき。長いスパンでじっくりと取り組み、将来的な結果を出すことを考えて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、友達のアドバイスから問題解決の糸口がみつかりそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、「保険」や「貯蓄」を見直したいとき。専門家のアドバイスを受けるのがオススメ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、着々と成果が見えてきて、頑張りがいがありそう。


恋愛運 ★★★★☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、柔軟な対応で、お互いの意識をすり合わせると良さそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、お互いが尊敬できて、感謝し合える相手と良縁の暗示。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、昔の恋人と復縁のチャンスがありそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、特に理由がなくても「うまくいく!」と自分に言い聞かせて自信をもって挑戦することが大事で、その自信が努力につながり結果となりやすいとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、「愛」の絆が強めるために、ギブアンドテイクを意識して。「相手のために何ができるか?」を考えて、あなたが与えるものに、相手が感謝してくれることで、良い循環が。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、相手や物事のある一面だけを見て全体を決めつけやすい傾向が強まりそう。信頼できる人から、客観的な視点で、アドバイスしてもらうと良いかも。金星が獅子座に入る8月26日頃は、嬉しい出会いのチャンスがありそう。


美容運 ★★★★☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、普段使いできる「ブラキャミソール」で、着心地バツグンの楽ちんキレイを手に入れて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、食生活の乱れが心配なとき。ドリンクに「チアシード」を入れて、美容とダイエットの対策に取り組もう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ヘアスタイルを上品にまとめるハーフアップ アレンジが吉。清楚で洗練された雰囲気が演出できて、周りからの人気が高まりそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、洗顔で重要な「泡立て」を見直して。たっぷりきめ細かい泡を作ってやさしく洗顔すれば、肌をゴシゴシこすらずにすむので、摩擦による刺激や色素沈着も防止。毛穴やキメの間に入った汚れを、しっかりと泡でからめとることができて◎。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、コスメカウンター巡りで良い発見がありそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、ベージュのネイルがオススメ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、コテ(ヘアアイロン)を使った、「ゆるふわ」なヘアスタイルが幸運を引き寄せそう。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【射手座】離れるべきかどうかはアレで見極めて


ラッキーカラー:ホワイト



全体運 ★☆☆☆☆


ストレスに負けないように。あまり考えすぎない方がうまくとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、「縛られたくない」、「自由でいたい」という気持ちが高まり、爆発してしまう人も。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、ユーモアのある切り返しが、良い展開に導いてくれそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、対人関係を見直したいタイミング。「その人といるとなぜかイライラする」と感じたり、グッタリと疲れるような感覚がある場合には、その人とは離れるべきというサインかも。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、何か強いインパクトのあるような出会いがありそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、さらなる成長への旅立ちのとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、進むべき方向性が定まっていきそうなとき。とはいえ、考えすぎると心がキツくなり、身動きが取れなくなってしまいがち。完璧じゃなくても、今できることだけやれていればそれで良いと思って動いてみて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、出張や旅行先で、ラッキーなことがありそうな予感。


恋愛運 ★☆☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、大人数でワイワイ騒げるカジュアルなパーティーにツキがありそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、一緒にいておもしろいと思える人と恋のチャンスが。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手の身勝手やわがまま、自己中心的な態度によって、苦しめられてはいないか、振り返ってみて。あなたが何らかの利益を運んでくれること “しか” 期待していないような恋人の場合、あなたが苦しみ続けるよりも、その人と縁を切ってしまったほうが良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、感情などの複雑な要素は、一度頭の中で切り離して「この人は私にとって本当に必要なのか?」と問いかけてみて。離れてみるほうが気が楽だと感じたり、一緒に居ないほうが楽しい時間が過ごせそうだと感じたなら、それはその人と離れるべきタイミングかも。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、神経質になりすぎないで。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、パートナーがあなたの世界に関心が薄いと感じられたら、後々、自分が孤独な思いをさせられる危険性があるので、慎重に見極めて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、遠い世界の人だと思っていた人と仲良くなりそう。


美容運 ★☆☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、アクティブな外出時にも楽ちんで、とにかくどんなスタイルにも合わせやすちスニーカーが、ラッキーアイテム。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、スキンケアやエステも効果的ですが、何よりも食べる物をきちんと管理することが大切なとき。甘い物やお酒などの誘惑もありますが、自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールして。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ダイエット中は不足しがちな栄養素を補いながら、置き換え食としても飲めるような、スムージーがオススメ。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、レモングラスなどの柑橘系の爽やかな香りで、モチベーションがアップ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ウエストのラインがキレイに見えるワンピースがオススメ。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、どうしても食べたいときは、ダイエットサプリメントを味方につけて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、保湿成分たっぷりでツヤ肌に仕上げてくれる、新しいファンデーションをGetしておくと良い時期。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【山羊座】実は見られているアレの乱れに注意


ラッキーカラー:パープル



全体運 ★★★☆☆

再チャレンジにツキがありそうなとき。意外なところにチャンスが転がっていそう。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、何か「やめてしまいたい!」と思っていたことがあった人は、「もう一度頑張って見ても良いかな」と思えてくるかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたが願っていた形とは少し違うかもしれないけど、成功への道につながっていくはず。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、「あの時に戻ってもう一度やり直したい」と思ったり、後悔することがあるかも。あまり神経質になって考えてしまわないように気をつけて。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、今までの凝り固まった考え方や古い慣習を転換させていくような、刺激や衝動を感じそう。新しい可能性を切り開いて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、頑張ってきたことの成果が出てきそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、謙虚に自らを振り返ることが大切。金星が獅子座に入る8月26日頃は、主張が強くなりすぎないように。


恋愛運 ★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、相手によって態度を変えたりしないように。平等に接することが、周りからの信頼を得られそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、タイプではないと思うような人から想いを寄せられそうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、恋人と過ごす時間を増やしてみて。そばにいてよく観察することで、良いところを再発見できそうなとき。元彼と復活の可能性も。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、くだらない話にも軽く乗って一緒に笑ってあげられる、ノリの良さがポイントに。フランクで明るい雰囲気を出して。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、SNSの言葉づかいや書き文字の美しさも、実はしっかりチェックされています。くれぐれも評価を落とさないように注意して。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、フォローをいれたり、飲み会の席ではお酒を注いだり、率先して気配りをすることで好感度アップ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、自己中心的な態度に気をつけて。


美容運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、「帽子」が幸運の鍵に。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、カジュアルな「ロゴTシャツ」を取り入れてみて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、女の子らしいふわっとしたスカートに、トップスも清潔感のある優しい色合いのものを合わせてみて。あまり派手すぎず、シンプルなものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、インパクトのある「アニマル柄&モチーフ」を使ったアイテムをチョイスして。小物やバッグ、サンダルなどに部分使いするとコーディネートもピリッとしまりそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、天然ミネラルパウダー配合のフェイスパウダーで、透明感のある肌に。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、シンプルな薄青のブリーチデニムがラッキーアイテム。柄物のトップスを合わせて、無地×柄物のバランスの良いおしゃれな仕上がりもGood! 金星が獅子座に入る8月26日頃は、オフショルダーのトップスでセクシーな魅力がアップ。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【水瓶座】我慢の多い関係性は見直したいとき


ラッキーカラー:レッド



全体運 ★★☆☆☆

人間関係で好不調の波がありそうなとき。良くも悪くも人から影響を受けそう。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、ライバルから良い刺激を受けそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、相手の反応に物足りなさを感じてしまうかも。親切心は、相手の気持ちを察してこそ。それを、一方的に押し付けてくるのは考えもの。相手が、応えないからといって、がっかりしないで。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、口が達者で、自分の成功を手にするために手段を選ばないような存在とは、縁を切ったほうが良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、ひとりよりも、誰かとタッグを組んで挑戦した方が良いとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、強くぶつかることも避けられないかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、関係を深めようと努力しているにも関わらず、嘘をついてくるような人が現れて翻弄されてしまうかも。そんな人と付き合う時間があったら、もっと信頼できる人と過ごすために時間にまわしたほうが賢明。金星が獅子座に入る8月26日頃は、人間関係に恵まれる暗示。


恋愛運 ★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、互いに認め合い、良いところを伸ばしあえる関係を築いて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、愛情の高ぶりを感じそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、無理に恋人を楽しませようと必死になってしまいがち。そんなに我慢して、自分を犠牲にしてまで、恋人を楽しませる必要があるのかどうかを考えてみて。あなたが、もっと伸び伸びと楽しめる付き合い方ができるパートナーがベストなはず。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、パーティーで素敵な出会いが期待できそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、パートナーにイライラしてしまいそう。大好きな人と時間を共に過ごせば、エネルギーが充電されて喜びが満ちあふれるもの。それなのに、「最近彼と一緒にいると疲れるかも」「エネルギーを消耗しているかも」と感じてしまう人は要注意。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、あまり欲張りにならないように。金星が獅子座に入る8月26日頃は、魅力が高まり注目を集めそう。


美容運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、スポーツジムでマンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、外出時には、日傘や帽子、サングラスなどで紫外線ダメージを防いで。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ベッドに入る前に、プリメリアなどのトロピカルな南国の花の香りをまとうと、心を解放してリラックス。至福の眠りと開運を手に入れられそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、ネイルのデザインを一新してみるとラッキーを引き寄せそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ベースメイクは厚塗りにならないように気をつけよう。急いで仕上げた肌は “雑な雰囲気” が表れて運気もマイナスに。ベースメイクをなるべく薄づきに、丁寧に仕上げて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口元などにもきちんと塗っておこう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、食生活が乱れると肌荒れしそう。野菜や玄米中心のヘルシーな食事を心がけて。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】





#anan占い


【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!



■ 【魚座】下旬はオーラを放ち魅力が増す時期に


ラッキーカラー:ブルー



全体運 ★★★☆☆

風の流れも自分の気持ちも、小さな変化が起こりやすいとき。前向きな行動が良い結果に導きます。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、忙しくなり、多くのタスクを同時に進めていかなければならないこともありそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、積極的に人脈を広げ、意見交換をしよう。人と会う時間は、未来への投資。出会いが、アイデアを思いつくきっかけになり、ビジネスチャンスにつながりそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、あえて今までのやり方と違う方法を選択してみると良い発見が。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、不節制な生活を変えて、新しい健康的なライフスタイルへ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、人との関係性を見つめなおして。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、周りからの大きな期待がプレッシャーになってしまうかも。上手に気分転換して切り抜けて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、解決に向かって行動を取ることで、風向きが変わり、明るい気持ちになれそう。


恋愛運 ★★★☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、イライラをパートナーぶつけてしまいたくなるかも。キツイ言葉で相手を傷つけないように。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、こだわってきたことを、あえて手放してみると良いとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、あなたの価値観と違っていても、否定せずに話を聞いてあげることが大切。会話が広がるような相槌をうったりするのも◎。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、新しいことを取り入れたいとき。デートは最新スポットがオススメ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、一緒にいる人によって、よくも悪くも変わりやすいとき。その人と一緒にいると自分のイヤな面が強調されると感じたら、その人と離れたほうが良いというサインかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、相手の理想に自分を近づけようと、無理をしすぎないように。金星が獅子座に入る8月26日頃は、異性を魅了するオーラを放ちそう。あなたの魅力が増す時期なだけに、恋の誘惑も多くなりそう。たとえ恋人がいたとしても、プラトニックな恋心は害がないはず。でも、知らずのうちに、本気になってしまうと “それ以上” を求めてしまうのが危ないところ。


美容運 ★★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、暑すぎたり、エアコンで寒過ぎたり、寝苦しい環境で寝ていると、代謝が滞りやすくなり、むくみの原因に。寝具の機能性にも気を配って選んだほうが良いかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、抗酸化力が高く、肌の老化を防ぐ、ビタミンCが豊富な食品を取り入れて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、紫外線からの影響が強くなりそう。この時期にお手入れをさぼると、肌のダメージが大きくなってしまいそうなので、塗り忘れのないように、日焼け止めをしっかりつけて。アロエベラのエキスが入った化粧品でスキンケアがオススメ。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、新技術のコスメを試してみると良い方向へ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、断捨離要らない洋服を処分!コーディネートしやすくなるように、クローゼットの中の洋服をスッキリさせよう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、金星が獅子座に入る8月26日頃は、お部屋にシュッとひと吹きするだけで好きな香りが楽しめるルームスプレーで、上手に気分転換を。




【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください