1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【艶感ある生地が大人っぽい!】H&Mのキャミソールトップスコーデ3選! |デイリーブランド着回し3Days #33

ananweb / 2017年7月26日 21時0分



スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第33回目はH&Mのキャミソールトップスを着まわし♪


【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 33

サラッとした生地感と細身なショルダーストラップで肩のラインを華奢に演出してくれるアイテムです。Tシャツにレイヤードさせても、一枚で着てもOK! 夏に爽やかな印象を与えてくれる、キャミソールトップスの着まわし術、ぜひチェックしてみてください。

■ オフィス

キャミソールにさっとジャケットを羽織ったオフィススタイル。艶感ある生地は上品さを演出してくれるので、お仕事シーンでも活躍。ショルダーストラップが華奢で露出部分が多いので上着はマストで着用するか、肩掛けを意識してみて。

■ レイヤード

Tシャツにレイヤードしたビスチェスタイル。肩まわりの露出、二の腕が気になる人におすすめ。たくさん歩き回る日にはハイウエストスカートをプラスすれば足を長く見せてくれるのでスニーカーやノーヒールでも安心!

■ カジュアル

海・川・お祭りなどのイベントの日にはキャミソール一枚で、爽やかさを。つるっとした生地感は湿気が多い、今の時期でも快適な着心地です。カラーバッグ、サングラス、おおきめのピアスをプラスし小物で夏っぽく遊んでみては?

コーディネート次第でおしゃれでに着こなすことができるキャミソールトップス。大人っぽい柄と、光沢感ある生地が上品だったのでピックアップしました。オフィスシーン・オフスタイルと幅広く登場してくれそう!

イマドキ女子がこぞって上手に取り入れているキャミソールで、夏っぽさ満開のおしゃれを楽しんでみては?



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください