1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【1回シテみる…!?】「カラダの関係」から始まる女性のメリット3つ

ananweb / 2017年8月17日 19時45分



恋愛において、カラダの関係から始まるのはタブーとされているところがあります。「あーヤッちゃった!」なんて後悔を口にする女性もチラホラ見かけます。でも、果たしてそれは良くないこと? 悲観的になる必要なんてないのでは。今回は“カラダの関係から始まる女性のメリット”について語りましょう。

文・塚田牧夫

■ カラダの確認ができる


普段は当たり前のように服を着ています。もちろん、覆われている部分は外から見えません。もしかしたら、そこに大きな秘密が隠されている場合もあります。

例えば、タトゥーだったり。それぐらいで気持ちは変わらないかもしれませんが、知らないよりは知っておいたほうがいいでしょう。

性器にもサイズがあります。感じ方は人それぞれですが、付き合い始めてから、“小さくてちょっと……”とか“大きすぎて入らない”なんてことだってあります。そんなことあらかじめ申告する人もいないので、見て触って確かめることは大事ですよね。

■ 本性が分かる

男性は、女性を口説くとき、もちろん優しい言葉をかけます。でもそれは、果たして本性でしょうか。本当に優しい人なのでしょうか。

「優しく接してくれていたのに、エッチは荒っぽかった」ということもあります。女性のカラダをいたわらないような過激な体位に挑戦したり、エッチ後に速攻でグーグーと寝てしまったり、そんな輩が優しいとは到底思えませんよね。

そんな男とは長続きするはずもありません。早めに本性を知っておいて損はないでしょう。

■ 魅力的になれる

「カラダの関係から始まってはダメ」

そんな定義に縛られ、頑なに拒む女性も多いものです。それはそれで魅力的と言えるのですが、寛容さに欠け、頑固な女性と思われても不思議ではないのです。

確かに、そういった女性の中には、自分が正しいと信じたことを人に押し付けがちなんて人も……。

たまには衝動に任せてもいいのかもしれません。そこで分かることもたくさんあります。柔軟性のある女性に魅力を感じる男性は多いものです。

カラダの関係から始まる女性のメリットをご紹介しました。

男だって、ただヤリたいだけじゃない。カラダの関係から知ることもあります。そこから好きになることも。ただ、まだ付き合う前の段階なので、問題が起きないよう注意することは忘れずに。



(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock
(C) Svitlana Sokolova / Shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください