1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

ゲッ! 嫁バレした?…不倫相手から届いた「ご愁傷様LINE」

ananweb / 2020年6月22日 20時0分

ゲッ! 嫁バレした?…不倫相手から届いた「ご愁傷様LINE」

不倫関係を続けていくのであれば、細心の注意を払うのは当たり前。しかし、ときに気の緩みが生じてしまう。気を抜いたときに奥さんにLINEのやり取りなんかが見付かってしまうんですね~。当然、タダでは済まず、奥さんから何かしらのリアクションがある。今回は、不倫相手が奥さんに送らされたであろうご愁傷様LINEをご紹介します!
文・塚田牧夫

■ 妻への愛を延々と語る


「私の不倫相手はちょっと面倒臭がりな人で、メールやLINEをあんまりしない。送ってきてたとしても、短文で絵文字もないようなあっさりした感じでした。

そんな彼が、突然ものすごく長い文章を送ってきました。何事かと思いますよね。

結論から言うと“もう会えない”という内容なんですが、そこに至るまでが長い。奥さんへの愛を延々と語っているんです。一回に送れる文字数限界ぐらいまで目一杯……。

おそらくは私との関係が、奥さんにバレてしまったんでしょう。それで奥さんは彼に、妻への愛を語らせて、別れを告げるように命じたんです。

文章が苦手な彼のこと。このメッセージを作成するのに、相当苦労したはず。奥さんからのダメ出しもかなりのものだったでしょう。

それを思うと、哀れでなりませんでした。まさに、ご愁傷様……」アヤナ(仮名)/28歳

■ 鼻血ブー写真

「ある夜、彼からLINEが来たんです。聞くところによると、彼の奥さんはかなり厳しい人らしく、ちょっとヒステリック。だから夜は絶対に連絡は取れないと言ってたので、珍しいなと思いました。

なんでも、奥さんは友人の結婚式でお酒を沢山飲んで酔って帰ってきて、すでに寝てしまったのだと。

なので、気兼ねなくやり取りしてたんですよね。でもそうしたら、突然返信が来なくなったんです。

きっと寝ちゃったんだろうと思って、私は『おやすみ~』と送りました。

すると一時間くらいして、またLINEが来た。見たら今度は写真でした。彼の顔を写したものだったんだけど、鼻から何か出てる。んん……鼻血?

その後『ごめんもう会えない』と『連絡もこれで最後』と送られてきました。

奥さんが起きてきて、見付かったようでした。そして、殴られ、鼻血を出した。それでも懲りずに、今も私と会っているので、タフだな~と思いますね」ナルミ(仮名)/29歳

不倫相手が奥さんに送らされたであろうご愁傷様LINEをご紹介しました。

向こう側の光景が目に浮かびますね。そんな気の緩んだ男とは早々にサヨナラして、きちんと愛してくれる男を探しましょう。



© racorn / Shutterstock
© Lolostock / Shutterstock

※2017年10月11日作成

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください