1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【10/30〜11/5】

ananweb / 2017年10月28日 6時30分



「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、恋愛力を高める香り。血液型別に、フリー、片思い、カップルそれぞれのおすすめの香りをお伝えします。運勢とともにいますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年10月30日~11月5日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年10月30日~11月5日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2017年10月30日~11月5日】血液型ごとの運勢


今週のテーマは、
恋愛力を高める香り。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】

スウィート系ののびやかな香りを

【B型】

ナチュラル系の香りがgood!



【O型】

爽やかな香りがマンネリ気分を一掃

【AB型】

刺激的な香りでふたりの距離を近づけて




(C)shironosov/Gettyimages



【#anan血液型占い】

■ 【A型】スウィート系ののびやかな香りを

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


勢いが必要! 思い切ってアクセルを踏んで

運気は安定、週後半はジャンプアップ! インスピレーションが高まりつつあり、小さな願いごとはドンドン叶えられていく気配。そんなときこそ、周囲にもエネルギーを拡散すればハッピー度が上がり、好循環のサイクルにつながりそう。仕事面では連絡事項があるときは、確実な方法で本人に伝えること。些細なミスが防げます。金銭面では、細かな金額の収支を曖昧にしているとそこからの漏れはやがて痛手になるという暗示が。健康面ではスッキリしない時期がきそう。焦燥感にあおられたり、自律神経の乱れが原因。心の安定を第一に、足もとを温かくして。



■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


魅力が増すとき。大胆に誘ってみて

ノリノリのラブ運! 上昇気流に乗り、さらに魅力も増していく雰囲気。シングルの人はグリーンローズの香りに包まれると素敵な出会いに恵まれそう。会社の同僚のホームパーティーやレジャーに誘われたら、気の利く手土産をチョイスして出かけてみて。きっと一目置かれるはず。片想い中の人は、やさしい石鹸の香りが◎。意中の人の横を通るときに、ふと立ち上る懐かしい香りに振り向かない人はいないはず。カップルの人はボディミストが効果的。フルーティーな香りならば彼と密着しているときも、甘美な香りにつられてあなたを離したくなくなるはず。


ラッキーアイテム:リネンスプレー


出逢いが多いスポット:天井の高いカフェ


週末ラブ運:★★★★★ 高めのヒールを履いてみて



(C)PeopleImages/Gettyimages





【#anan血液型占い】

■ 【B型】ナチュラル系の香りがgood!

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


流されることなく、土台を築いて

運勢は変化しながら進展していく模様。これまでの流れを打ち切り、新たなチャレンジをしていくのに最適なタイミング。仕事面では画期的なアイデアを生み出して、これまでと違った方法に取り組みそうな雰囲気ですが、このような時期ほど、横やりが入りやすいもの。自分の中にしっかりとした芯を持って挑むことが必要です。金銭面では損をして得を取るイメージ。目先のことにおどらされず、取引や運用管理は確かな道筋で考えて。健康面では脳とボディのキレを高めること! 早寝早起き、体重管理、栄養バランスなど考慮して、不要部分をシェイプしてみて。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


素直な気持ちが未来へと誘う

ラブ運はアフロディーテが舞い降りる予感。華やかで、たおやかな愛と美の気配に包み込まれそうです。シングルの人はマリンノートの香りが出会い運を高めてくれそうです。海辺の美術館や散歩に出かけてみるといいかも。片想い中の人は停滞しそうな気持ちの切り替えにシトラスの香りを。グレープフルーツなどのキリっとした香りで、気分を高揚させてみて。カップルの人にはウッディー系の落ち着いた香りがオススメ。イライラが重なって彼に何となく素直になれないとき部屋にスプレーを。森の中で大樹に抱かれるように自然と甘えられる雰囲気になるはず。


ラッキーアイテム:カンケース


出逢いが多いスポット:映画館


週末ラブ運:★★★☆☆ 足指ジャンケンにチャレンジ!



(C)AzmanJaka/Gettyimages





【#anan血液型占い】


■ 【O型】爽やかな香りがマンネリ気分を一掃

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


願望は一段高めに設定してチャレンジ

パワフルな運気。多少の障害はもろともせずに克服できるタイミングです。他の人よりも真剣に情熱を注ぐあなたですから、これ!と思ったらドンドン突き進んでみてください。仕事面では周囲との足並みが揃わず、四苦八苦しそうな予感。みなをまとめ、チームワークを作り上げていくことが、あなたに課せられていることなのかも。金銭面ではいろいろな知識を習得するチャンス。マネー本を参考にして、株式やFXなど少額から始めてOK。健康面でやや問題は食欲が過剰になる気配。我慢もストレスなので、食べ過ぎたと思ったら適度に運動することも心掛けて。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


自分で決めて、すぐに動いてみて

スタートダッシュが決め手になる運気。インスピレーションを感じたら迷わず行動することで道が開けてくるでしょう。シングルの人はフローラル系のラベンダーの香りで軽やかに楽しく人が集まる所へ出かけて。友人と合同でフリーマーケットへの参加も◎。片想い中の人はウッディー系のティートゥリーが頭をスッキリさせてくれます。告白するならラインやメール、もちろん自筆の手紙に香りをつけてもいいでしょう。カップルの人はハーバル系のミントの香りがマンネリ化した気分を一掃してくれそうです。なにか新しく2人で始められるようなことを相談してみてください。


ラッキーアイテム:ロケットペンダント


出逢いが多いスポット:カルチャーセンター


週末ラブ運:★★★★☆ 腹筋運動で引き締めて



(C)Mkovalevskaya/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】刺激的な香りでふたりの距離を近づけて

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


可能性に満ちた出発。安全運転で確実に

運気はどっしり安定しています。これといった不安な材料もなく悠然としていられそうですが、逆に退屈気味といっても過言ではありません。仕事面ではバリバリ業績を重ねながらも、周囲への横柄な態度が気になります。ちょっとした思いやりの気持ちを示すだけで、ガラリとあなたに対する態度が変化するでしょう。金銭面では大きく増えていく予感。昇給や臨時収入などの気配も濃厚で、蓄財や運用に回すことも視野に入れてみてください。健康面では忙しすぎるためエネルギーが欠如してくるかも。たまにはゆっくり休みをとって英気を養ってください。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


心の中の言葉を受け取り合ってみて

恋の運気は控えめです。相手がいる人は彼が何を感じているか、をとても気にしています。相手がまだ見つからない人も、心の中の思いを誰かと共有したいという気持ちが強くなっているようです。シングルの人に合う香りは、カモミール。可憐な香りが繊細で知的な雰囲気にマッチします。片想い中の人は、クローブのようなスパイシーな香りがピッタリです。いつもクールで感情を出さないあなたに、甘く刺激のある香りが普段と違う雰囲気を醸し出してくれるはず。カップルの人はセージの香りがオススメ。最近のちょっとしたゴタゴタをクリアにしてくれそうです。


ラッキーアイテム:シルクのブラウス



出逢いが多いスポット:駅前の地下街


週末ラブ運:★★☆☆☆ 新しいコスメを試してみて



(C)Ridofranz/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください