1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18

ananweb / 2018年2月9日 21時10分

ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18



「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、告白をする絶好のタイミング。決戦となるバレンタイン週、血液型別に想いを打ち明けるのにおすすめなシーンをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年2月12日~2月18日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年2月12日~2月18日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2018年2月12日~2月18日】血液型ごとの運勢


テーマは、
告白をする絶好のタイミング。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】

食事をしての別れ際がチャンス!

【B型】

休日の、のんびりムードでアタック



【O型】

朝、顔を合わせたときに

【AB型】

仕事が終わった後がチャンス!




(C)nd3000/Gettyimages



【#anan血液型占い】

■ 【A型】食事をしての別れ際がチャンス!

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


目指したい自分を思い描くこと

運気の変化の流れに乗るときですが、勢いに飲み込まれないように目標を見定めておくこと。仕事面では実直な姿勢が評価されそうです。締切の期日や待ち合わせの時間など、約束事に関しては必ず守るということを胸にしまっておいてください。健康面では疲れはその日のうちにリセットを。メイクを落とすときに、自分の顔色を必ず見てから休むようにすることを心がけてみて。金銭面ではガッチリため込むときです。あちらこちらにへそくり袋を用意して気がついたときに少しずつ貯めれば効果大。スムーズに切り替えてジャンプアップを目指してみて。



■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


思いやりとやさしさでリードして

恋の運気は豊かなとき。気持ちにもゆとりが生まれ、相手の心も大きく受け止めることができそう。シングルの人は年下の人との出会いが待つ様子。あなたが大きく包み込んでリードすれば恋に進展する可能性が高まってくる雰囲気。片想い中の人はいつでも明るく振る舞うことを心がけて。あなたの明るさに彼も癒しを求めてくるはず。カップルの人は彼寄りに物事を考えてあげると◎。思いやりの気持ちが彼をグッと近くに引き寄せます。告白をする絶好のタイミングは食事をした後の別れ際。あなたのやさしさにほだされて一緒にいたいと願うはず。


ラッキーアイテム  スープジャー
出会いが多いスポット  モバイルショップ
週末ラブ運  ★★★★☆  高めのヒールがセクシー





(C)ToL_U4F/Gettyimages



【#anan血液型占い】

■ 【B型】休日の、のんびりムードでアタック

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


プラス思考でツキアップに

運気は停滞する見込み。思いもよらぬ落とし穴に苦戦するかも。仕事面ではイージーミスに要注意。ほんの小さな見落としは、後になるほど修正が難しくなってきます。自身で確認した後は別の人にもチェックしてもらったほうが安心です。健康面では体のむくみが気になるかも。手首や足首などまめに動かすようにすること。軽い運動を心がけるとスッキリできそうです。金銭面ではいつのまにかお金が消えているような状況に。コンビニやドラッグストアなどでのちょっとした買い物でも案外使ってしまいそう。必ず何かの前には確認するように習慣づけて。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


周りに影響されないように

恋愛運は手探りの様相。予想に反して気持ちのすれ違いが生じてしまうでしょう。シングルの人はいつも何気なく一緒にいる人に意識が集中する見込み。なんでも言いたいことを言っていたことが幸せな時間だったことに気づく瞬間かも。片想い中の人は勘違いから気持ちにふらつきが。もしかしたらライバルが仕掛けたかもしれないので動揺しないように。カップルの人は倦怠感を感じる気配。少し風通しを良くするといいかも。告白をする絶好のタイミングは休日に会ったときがベスト。毎日の忙しさからホッとしたときに告白すればチャンスがアップしそう。


ラッキーアイテム  ロングブーツ
出会いが多いスポット  フリースペース
週末ラブ運  ★☆☆☆☆ 鼻筋を高く見せるメイクを





(C)GeorgeRudy/Gettyimages



【#anan血液型占い】


■ 【O型】朝、顔を合わせたときに

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


自分のペースを優先して

運気は回復してくる模様です。人と一定の距離感を保つようにすれば安泰です。仕事面では人当たりの良さにつけ込まれやすく、甘い顔をしていればドンドン仕事を振られてしまう暗示。このままでは功績も横取りされてしまいそうですが、きちんと見ていて評価してくれる方がいるので安心して。健康面では調子が上向きになってきます。外出から帰ったときには、うがい手洗いを欠かさないように。金銭面ではラッキーなことがある予感。定期預金が満期になるなど、ちょっとうれしくなるようなことがありそう。こだわり過ぎずに、ゆったり構えていればOK。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


頭で思い描くことが大事

恋愛運は無理をしなければOK。本調子とはいきませんが、あなたらしさが発揮されそう。シングルの人は周りの目が気になる様子。みんながどう言おうが、イイ!と思った人には友達付き合いからはじめてみるつもりならば、新たな出会いが増えそう。片想い中の人は告白のチャンス! 一回ぐらい振り向かれなくてもドンドン臆せず誘うぐらいの勢いで。カップルの人は衝突の予感。この際トコトン胸の内をさらけ出してしまって◎。告白をする絶好のタイミングは朝イチバンに顔を合わせたとき。ピンッと張った空気の中で告白すれば心へストレートに届くはず。


ラッキーアイテム  ワンピース
出会いが多いスポット  イタリアンレストラン
週末ラブ運  ★★★☆☆ 背筋を伸ばして姿勢よく 





(C)Sam Edwards/Gettyimages



【#anan血液型占い】

■ 【AB型】仕事が終わった後がチャンス!

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


さりげなく自己主張してみて

運気は安定してくる傾向です。気持ちも軽くなるとフットワークにも違いが出てきそう。仕事面ではカンが冴えてきます。新しい企画に対する準備のことなど作業の合間の空気の流れを読むことがバツグン! 先手を打つことで、主導権をしっかり握ることができます。健康面では季節ならではの乾燥に気をつけて。スキンケアはもちろん髪の毛のパサつきにも潤いを補充して。金銭面では収支のズレに気づいてビックリすることに。もう一度、収入と支出のバランスを認識してみること。周囲の歩幅に同調することなく、自分のセンスを生かすことがカギ。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


運命は自分でたぐり寄せること

恋の運気はパワフルモード。積極的に動くことで自分に有利な方向へ向けることが可能。シングルの人はときめく出会いが待つ模様。理想のタイプの人が目の前に現われたら、逃すことなくアプローチして。片想い中の人はメールで告白すれば成功率が上がりそう。ひとことで十分伝わるような愛の言葉を探してみて。カップルの人は次の段階に進む準備を。将来を見据えて2人で歩む道筋を考えるときに入ったみたい。告白をする絶好のタイミングは仕事が終わったときを見計らって。気持ちがゆるんだスキをついて告白すれば、後から波紋のように心に広がる気配。


ラッキーアイテム  ペアカップ
出会いが多いスポット  バスターミナル
週末ラブ運  ★★★★★ 顔のうぶ毛処理で肌を明るく





(C)Emir Memedovsk/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください