1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

あなたの彼は大丈夫?12星座別「付き合うのを避けるべき」男の星座

ananweb / 2018年3月27日 20時45分


文・沙木貴咲

■ 12星座別♡付き合うのを避けるべき男


■ 牡羊座女子(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座女子は、本能と行動が直結しているタイプ。考えるより先に身体が動いてしまうので、「いいな」と思ったらセックスまでの道のりは短いはず。


そんな牡羊座女子が注意すべきは……

“浮気常習者”の射手座男性はノリが良く意気投合しやすいので、注意して!

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座女子は、基本的にマイペース。特に食事やショッピング、お家でのリラックスタイムはのんびり楽しみたいはず。


そんな牡牛座女子が注意すべきは……

自分勝手な獅子座男性は、あなたの生活リズムを崩しがち。好きになって付き合ってもツラいことが多いかも。

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)

フットワークが軽く、交友関係が広い双子座女子。フランクに付き合える男友だちも少なくないはず。


そんな双子座女子が注意すべきは……

そんなあなたと真逆の蠍座男性は、ちょっとしたことにも嫉妬の目を向けがち。最初はラブラブでも、ストーカー化しそうな雰囲気に恐怖を覚えるかも……。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座女子は、情緒豊かで好きな人には溢れんばかりの愛情を捧げます。


そんな蟹座女子が注意すべきは……

それが蟹座女子の一番の魅力なのですが、天秤座男性にとっては「重い」としか感じられない様子。プレイボーイの天秤座メンズは、あなたに不安を与えるだけでしょう。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座女子は、しっかり自己主張できて自尊心も高いタイプ。


そんな獅子座女子が注意すべきは……

獅子座女子の多少のワガママを、牡牛座男性はスルーしてしまいます。マイペースな牡牛座メンズと付き合っても、粗末に扱われていると感じ、自信をなくしてしまうだけです。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座女子は、常識的できちんとした人なので、エキセントリックな個性を持つ人はなかなか理解できないかも。


そんな乙女座女子が注意すべきは……

水瓶座男性に興味を持っても、アイデンティティを見失うだけ。クリエイターを自称してニートにもなりやすい水瓶座男性には要注意です。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

しっかりと自分を持ち、バランス感覚に優れた天秤座女子。繊細でふわっとした個性を持つ男性を見ると、自分にないものを持っていると興味が湧くかもしれません。


そんな天秤座女子が注意すべきは……

でも、魚座男子は優柔不断で疲れるだけ。付き合ってもケンカが多く、イライラしてしまいそう。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座女子は情熱的に「好き」と思えた人だけを愛するタイプ。プレイボーイにはそもそも目も向けないはず。


そんな蠍座女子が注意すべきは……

そんな蠍座女子が、双子座プレイボーイの博識さや話術に心を奪われ付き合うことになれば、常に浮気の心配することになりそう。重たい彼女というレッテルを貼られてしまうかも。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)

常に自由でいたい射手座女子は束縛が苦手。恋愛にもルールは不要と考えるはず。


そんな射手座女子が注意すべきは……

なので、秩序を重んじる山羊座男性とは、付き合っても息苦しいだけ。バリバリと仕事を頑張る山羊座男性は魅力的ですが、彼氏にするには重たいかも。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

キチンとした山羊座女子にとって、無鉄砲なタイプは完全にスルー対象。「男っぽい」「自由っていいかも」といった理由で彼氏を選ぶと、自分をすり減らすだけになりそう。


そんな山羊座女子が注意すべきは……

自分勝手な獅子座男性は、どれだけ一緒にいても分かり合えません。一獲千金を狙って無一文になったり……と典型的に山羊座女子と合わない男です。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座女子はフランクで自由な恋を好みます。


そんな水瓶座女子が注意すべきは……

なので、蠍座男性の情熱に心を動かされても、付き合っていくうちに、そのしつこさにウンザリしてくるはず。束縛がキツい男性は、あなたの個性を潰すので要注意!

■ 魚座(2月19日~3月20日生まれ)

繊細な魚座女子と合うのは、気持ちをくみ取り常に安心感を与えてくれる男性。


そんな魚座女子が注意すべきは……

論理的すぎる天秤座メンズは冷たい印象があり、魚座女子は安らぎを感じることができません。モテ男の天秤座に、見た目で騙されないように!

(C) IVASHstudio / Shutterstock
(C) imtmphoto / Shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください