1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

使える! 黒フレアスカート…大人ガーリーに着こなす3コーデ | デイリーアイテム着回し3Days #65

ananweb / 2018年4月4日 18時0分


■ flare skirt

【定番アイテム着回し3Days】vol. 65

今週は、テロっとした光沢感が印象的なフレアスカートをピックアップ。さらっとした肌触りで、動くたびに程よく華やかに魅せるクオリティの高い1枚です! オフィスシーンからオフの日まで使える万能アイテムの3Days着まわし、ぜひチェックしてみてください!

■ Office

キャメルのセーターと、ノーヒールのポインテッドシューズを合わせたワークスタイル。キャメル×ブラックの組み合わせは落ち着いた大人の装いへと導いてくれるセットです。大切なプレゼンや、取引先との会食などに上品さのあるコーデを完成させてみてください。

■ Lady like style

GUの ”赤” カーディガンに、コンバースとベレー帽を合わせたレディライクスタイル。スカートにピンヒールなどを合わせると ”ひと昔前のお嬢さん” 風になってしまうので、足もとはあえてカジュアルに外すのがおすすめです!

■ casual

グレーのトレーナーに、ロファーサンダルを合わせたスタイリングはこなれた印象をもたらします。甘すぎるテイストが苦手な方におすすめで、リラックス感漂う大人のカジュアルスタイルが完成します!


甘すぎない大人な着こなしが自由自在なブラックのフレアスカートは大人女子のワードローブに必携アイテムです! マニッシュなスタイルにも、キレイめにもオケージョンを問わずデイリーに活躍してくれる万能アイテムです!


スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第65回目は、誰もが持っているブラックフレアスカートを着まわし。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください