1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

マジ惚れる…『スウィーツスウィーツ』の人気チークを肌色別に分析!

ananweb / 2018年4月24日 15時30分


■ スウィーツスウィーツチークの人気の秘訣


【色とお化粧美人】

スウィーツスウィーツのコスメといえば、見た目がかわいいのはもちろんのこと、実は発色性も使用感もデパコスに劣らないほどの実力派な面も。

そのなかでも、「ベルベットスフレチーク」はオイルベースのクリームチークでなく、みずみずしいテクスチャのウォータージェルベース。ぷるぷるした不思議なさわり心地は初めての感触に驚く方もいるはず。頬に軽やかに色づいてピタッと密着するので、頬をじゅわっと彩ってくれますよ。うるおい成分が配合されているのでメイク中もスキンケア効果が持続するのもうれしいですよね!

いっぽうで「プレミアムショコラチークス」は、しっとりしたツヤを叶えてくれるパウダーチーク。ぼかすためのハイライトもセットになっているので、自然な発色をテクニックいらずで再現できます。それでは、2つ合わせてパーソナルカラー別にご紹介します!

そのまえに、パーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。

https://ananweb.jp/anew/118106/

■ スプリングさんにおすすめはこちら

ベルベットスフレチーク 03 アプリコットスフレ。

肌なじみ抜群のコーラルオレンジ。華やかで上品な頬に仕上げてくれます。

プレミアムショコラチークス、左から、01ミックスショコラケーキ、03ピーチショコラケーキ、04オレンジショコラケーキ。

01、03はコーラルピンクの組み合わせ。混ぜて使うとより肌になじみHAPPYな頬の完成! 太陽に負けない健康的な頬になりたい方は、04を選んで。にこっと笑顔が似合うヘルシーな印象に格上げしてくれますよ!

■ サマーさんにおすすめはこちら

ベルベットスフレチーク 02ストロベリースフレ。

サマーさん大得意の、ライトピンク。サマーさんの頬をキュートに彩ってくれます。

プレミアムショコラチークス、02ストロベリーショコラケーキ。

キュートなストロベリーピンクとローズピンクの組み合わせ。ちょっぴり大人女子っぽい印象になりたい方は、右上のローズピンクを多めにのせてみてくださいね。

■ ウインターさんにおすすめはこちら

ベルベットスフレチーク 01アップルスフレ。

おしゃれ度満載の、ピュアレッド。ウインターさんの持つ肌の透明感をより引き立てて印象深い頬へと導いてくれます。


■ 「ベルベットスフレチーク」と「プレミアムショコラチークス」の仕分けを終えて

いかがでしたか? 残念ながらオータムさんにぴったり!という色はなかったのですが、同じイエローベースという特徴を持つスプリングさんの色は違和感なく使うことができるので、チェックしてみてくださいね。

■ Information

「ベルベットスフレチーク」

「プレミアムショコラチークス」

甘くてとろけそうな見た目が乙女心をくすぐること間違いなし。今回紹介するのは、「ベルベットスフレチーク」と「プレミアムショコラチークス」です。どちらも頬をほわっとじんわりナチュラルに染め上げてくれるので、女の子らしいかわいらしい雰囲気にしたい方は必見です♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください