1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

モデルの母から英才教育 13歳女優・新音のプロ意識がスゴイ!

ananweb / 2018年7月3日 7時0分

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の新音さんです。
■ モデルの母からの英才教育で、13歳ながらプロ意識を発揮!


5歳のときに観た洋画で女優に憧れ、夢が実現。2019年公開の映画『まく子』の撮影を終えたそう。「大物俳優さんたちとの共演は緊張したけどすごく楽しかった! 温泉地で肌がつるつるになりました(笑)」と、堂々としながら無邪気な一面も。負けず嫌いな性格だそうで、「オーディションでかわいい子がいるとやる気が出ます。一番になりたい!」。今後挑戦したいのは、「泣く演技です。移動中のバスの中でも練習をしてるんです。アクションや悪役、本来の自分に近い強気な役も演じてみたいな」。

■ ヴィンテージTシャツのコレクション。

インスタやネットでもTシャツを頻繁にチェックしています!

■ ネットフリックスで海外ドラマを観賞。

『ストレンジャー・シングス』にハマり中。友達との間でも話題に。

■ バドミントン部で練習頑張ってます!

体を動かすのが大好き! 部活の先輩とも仲良しで本当に楽しいです!

にのん 2004年生まれ。RADWIMPS『狭心症』のMVに出演し、デビュー。2019年、映画出演2作目となる『まく子』が公開予定。

※『anan』2018年7月4日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください