1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ユニクロのカーディガン…1990円でオフィスもOK! 大人の夏コーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #77

ananweb / 2018年6月27日 18時30分

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第77回目は、ユニクロのUVカットVネックカーディガン(長袖)で3コーデを作ります♪


【デイリーブランド着回し3Days】vol. 77

今週は、これからの時期にマストバイなカーディガンを着まわします。色みはベーシックなブラックをチョイス。紫外線よけはもちろん、寒い店内や電車内などでは羽織りものとしても便利ですよね。シンプルで洗練されたシルエットだから、オフィスシーンでも活躍します。

■ office×《beige》

Beigeワイドパンツとブラックのタンクトップを合わせ、肩から羽織ったオフィススタイリング。小物をブラックでまとめることで、より大人シックな印象に仕上がります。通勤時にはバッグに忍ばせて、大切なプレゼンの時には羽織スタイルで、凛とした印象を与えてみては?

■ casual×《TOPS》

ボタンを全て閉めてプルオーバーとして活用したカジュアルなデニムコーデ。羽織・トップス・カーディガンと3wayで使いまわせるのが、最大のポイントです! 肌触りもよく、着心地も涼しいので真夏でも紫外線よけとして使いやすいです。

■ Wide pants×《White》

ボーダーキャミソールに、ホワイトのワイドパンツを合わせてカーディガンとして着用したスタイル。身頃と袖まわりがすっきりとしたサイジングで、体に自然になじみ、立体的できれいなシルエットを実現。前ボタンを開けたスタイリングはハイウエストなボトムスを合わせるのがスタイルアップの秘訣です!

シーズンレスで活躍するカーディガンはさまざまなシーンで活躍するので、何着持っていても便利です。ユニクロのニットカーディガンはUVカット機能を備えているほか、洗濯機で洗えるのも高ポイント! オフィスからオフの日まで活躍するので、ぜひチェックしてみては?


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください