1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

MONSTA XがNEW ERA(R)とコラボ、記者会見レポ!【K-POPの沼探検】#77

ananweb / 2018年9月18日 19時30分

MONSTA XがNEW ERA(R)とコラボ、記者会見レポ!【K-POPの沼探検】#77

9月12日にシングル「LIVIN' IT UP」をリリースしたばかりのMONSTA Xがヘッドウェアブランド「NEW ERAⓇ」とのコラボグッズをリリース! その発表会にMONSTA Xのメンバーが登場しました。
文・尹 秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 77

■ MONSTA Xモデルは本当にカッコイイ!


MONSTA Xのみなさん。左からヒョンウォン、キヒョン、ミニョク、ジュホン、ウォノ、I.M、ショヌ。

ステージ衣装とは違い、カジュアルコーデで揃えたMONSTA Xのメンバーたち。白い布で覆われたコラボグッズが目の前に登場し、うやうやしく布が取り除かれると、メンバー全員「おおーっ!」と声を上げて大喜び。キャップを手にとったショヌは「ほんとにかっこいい!」とうれしそう。IMはピンクのキャップを即かぶっていました。

I.M。

ショヌ。

ジュホン。

ヒョンウォン。

今回のコラボはキャップだけでなく、Tシャツも発売になります。Tシャツのデザインがモニターで発表されると、ウォノは「これはファッションを知っている人なら見逃せないアイテムじゃないかと思いますね」と力強くコメント。

ウォノ。

キヒョン。

ミニョク。

さらに、ジュホンは初めて買ったキャップがNEW ERAⓇだったことを告白。

ジュホン 僕は子どもの頃からHIP HOPが好きで、初めて買ったキャップがNEW ERAⓇのものだったんです。そこに僕たちMONSTA Xのロゴが入るということで、感慨深いですね。

MONSTA Xは現在、ワールドツアーの真っ最中。そんな中、9月12日には日本で4枚めのシングル「LIVIN’ IT UP」をリリースし、10月には幕張メッセと大阪城ホールでの日本ツアーも控えています。今回発売したシングルについて聞かれると……。

ミニョク これまでどちらかというとハードな曲だったのが今回はファンキーでみんなで楽しめる曲だと思います。このNEW ERAⓇのキャップをみんなでかぶってダンスをしたら最高だなと思います。

DMM.comオンラインショップで受注生産にて販売、2018年9月13日(木)から10月14日(日)まで予約受付中。

■ Information

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください