1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【12星座エレメント別】魚座の彼にはスタンプ…男が惚れ直すLINEテク

ananweb / 2020年11月13日 20時0分

【12星座エレメント別】魚座の彼にはスタンプ…男が惚れ直すLINEテク

どんなLINEを送ると、男性はキュンとしてくれるのでしょう? 今回は占い師の脇田尚揮さんに、男性の星座エレメント別“惚れ直す女子からのLINE”をご紹介いただきます。彼との関係がマンネリ気味という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

文・脇田尚揮

12星座別「エレメントのタイプ」



行動的な「火」のエレメント・・・牡羊座、獅子座、射手座


現実的な「地」のエレメント・・・牡牛座、乙女座、山羊座


知的な「風」のエレメント・・・双子座、天秤座、水瓶座


情緒的な「水」のエレメント・・・蟹座、蠍座、魚座

彼はどんな「LINE」に惚れ直す?

火のエレメントの彼…帰宅途中に短いフレーズで応援を!

火のエレメントの彼は、女子に対して“癒し”を求めているところがあります。だからといって、無理におとなしい女子を演じる必要はありません。タイミングが重要なのです。

LINEはシンプルでOK。長い文章である必要はありません。

彼の仕事帰りなどを見計らって、たまに「お疲れ様!」といった、労いのメッセージを入れてみるのが一番。

「この子は自分の味方なんだ」と思わせることができれば、彼はあなたに惚れ直すこと間違いなしです。

地のエレメントの彼…病気や落ちこんでいるタイミングを逃さない

地のエレメントの彼は、生真面目なタイプが多く、日頃のたわいもないLINEには惹かれないでしょう。

そんな彼の心を動かすには、病気のときや落ちこんでいるときに「あ、この子は自分のことを気にかけてくれているんだな」と思わせるのが成功LINEの秘訣!

LINEでいたわった上で、実際に会いに行くなどすれば、彼はあなたの優しさにホッとし、惚れ直すはず。

風のエレメントの彼…手作り料理の写真を送ってみて

風のエレメントの彼は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいタイプ。彼が興味のない内容のLINEを送ると、既読スルーされることも……。

まずは彼の興味関心、特に食の好みから探りを入れるのがLINE成功の近道。彼の好みに合わせた、あなたの手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

「やっぱり彼女とは好みが合う!」と感じ、特別な存在として意識してくれるでしょう。

水のエレメントの彼…2人にしか分からないスタンプでアピール

水のエレメントの彼は、ロマンチストなタイプ。理屈っぽいやりとりは苦手といえるでしょう。

彼へのLINEは、パッと見ですぐに分かるLINEスタンプが有効です。

女子らしい可愛いものから、ちょっと変わったものまでなんでもOKですが、2人だけの秘密や思い出と関連があるものが。キュンとしてくれるでしょう。

長く関係を保つためには、些細な気遣いを忘れないことがポイントです。LINEは使い方によっては、強力な武器になり得ます。LINEを使ってさり気なくアピールできるといいですね。

© Maksym Poriechkin / shutterstock
© sergey causelove / shutterstock

※2019年1月18日作成

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください