1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2019年4月の12星座占い!ゲゲッ不倫の予感!? 悲惨な恋愛運の星座は?

ananweb / 2019年4月11日 7時0分

2019年4月の12星座占い!ゲゲッ不倫の予感!? 悲惨な恋愛運の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新生活が始まり、出会いが多くなる4月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2019年4月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2019年4月】12星座占い まとめ


【4月全体の星の動き】

4月上旬は、暖色系のアイカラーで仕上げた、あたたかく優しいまなざしが人気を集めそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、粘り強く取り組むことが成功への近道に。

4月中旬は、集中力が増していくとき。これと思ったら徹底的に打ち込んでいこう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、愛を深めることを最優先して、不信感や迷いは取り払おう。

4月下旬は、セクシーな印象の赤リップより、洗練されたベージュやオレンジ系のリップが幸運のお守りに。


4月のあなたの運勢は? 星座をクリック!


【牡羊座】

彼に捧げる無償の愛でラブ運が上昇

【牡牛座】

旅先で素敵な恋が芽生える暗示が!?



【双子座】

浮気や不倫などの誘惑には注意して

【蟹座】

勢いに乗って下心ありの人にご用心



【獅子座】

恋にいくつか障害が待ち受けているかも

【乙女座】

真実を見極めるために冷静な判断を



【天秤座】

旅の計画を立てると恋のチャンスが

【蠍座】

相手をまず信じて自分から心を開いて



【射手座】

道を外れた恋には手を出さないように

【山羊座】

キャラ変やイメチェンで愛に追い風



【水瓶座】

交際範囲を広げると恋につながりそう

【魚座】

純粋な愛情表現が恋の炎をヒートアップ




©South_agency/Gettyimages





#anan占い


■ 【牡羊座】彼に捧げる無償の愛でラブ運が上昇


ラッキーカラー:レッド



全体運 ★★★★★

意欲や向学心が高まり、アクティブに動き回ることができるとき。この時期にスタートすると、確かな手応えを感じることができるはず。

4月上旬は、興味のある未体験の分野にトライしてみると良いかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、気分を切り替えて、フットワークよく動くと良い方向へ。4月中旬は、人の話をよく聞いて、コミュニケーションを活発にすることで、成功に近づける暗示。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、大切な約束ごとは、この時期にするのがオススメ。4月下旬は、注意やアドバイスの声に耳を傾けて。





■ 4月の牡羊座


恋愛運 ★★★★★

4月上旬は、デートはいつもより少し遠くへ足を運んでみたり、旅行したりすると良いかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、神秘的なご縁に運命を感じそう。直観力を大切にして。4月中旬は、純粋な無償の愛が、意中の人のハートを射止めるとき。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、何を今必要としているか、相手の気持をよく見極めて。4月下旬は、日ごろの努力が嬉しい出来事で報われそう。


美容運 ★★★★★

4月上旬は、インポートブランドのファッションがラッキーを呼び込むとき。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、手を抜いていると思わせないまとめ髪のアレンジがGood! 後れ毛や崩しといったひと手間を加えて、抜け感をつくるとグンと洗練された印象に。4月中旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、揺れるイヤーアクセサリーで顔周りをフェミニンに演出して。4月下旬は、ニオイ対策をしっかりしておこう。




#anan占い


■ 【牡牛座】旅先で素敵な恋が芽生える暗示が!?


ラッキーカラー:イエロー



全体運 ★★★★☆

ストレスやプレッシャーから解き放たれ、やっと少し落ち着きを取り戻そうなとき。

4月上旬は、考えすぎて取り越し苦労をしないように。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、資格取得に向けた勉強は、順調に進みそう。過去の問題の見直しをすると、さらに効果的。4月中旬は、機能重視で最新のハイスペックな物を選ぶと運気が活性化しそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、周りの人を手助けすることで、自分も救われる展開に。4月下旬は、環境の変化はあなたを不安にさせるかもしれないけど、一歩一歩着実に進んで。





■ 4月の牡牛座


恋愛運 ★★★★☆

4月上旬は、気持ちを落ち着かせて愛について考えよう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、相手の一挙一動に対して不安にならないで。4月中旬は、一緒にいるだけで癒されるような、そんな人との出会いを大切にして。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、旅先で恋が芽生える暗示。歴史のある観光スポットなどで、素敵な人に出会えるかも。4月下旬は、恋愛に追い風が吹いてくるとき。


美容運 ★★★★☆

4月上旬は、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみよう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、フローラルの香りのディフューザーでリフレッシュ。4月中旬は、脚のラインを目立たせる細身パンツで女らしさが増しそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、センタープレスパンツがスマートな雰囲気に導いてくれそう。4月下旬は、室内でできる簡単エクササイズをはじめてみて。




#anan占い


■ 【双子座】浮気や不倫などの誘惑には注意して


ラッキーカラー:シルバー



全体運 ★★★★☆

チャンスが増えて忙しくなってくる時期。ある意味自分自身との戦いが必要になることも。

4月上旬は、成功への光が見えてきそう。自分を変えるために動き出してみて。 牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、新しい出会いから大切な宝物を得られそう。4月中旬は、今までの振り返りから、これからのまでに必要なことを学べるとき。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、クリエイティブな才能が開花。4月下旬は、自分の置かれた状況を冷静に客観視することで、良い方向がみつかりそうなとき。





■ 4月の双子座


恋愛運 ★★★★☆

4月上旬は、情熱的な恋の季節。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、胸の内の炎が燃えるような、激しい恋の衝動に駆られそう。浮気や不倫などの、道から外れた恋には注意して。4月中旬は、友達や仲間と交流の場に積極的に出ていこう。素敵な出会いがありそうな予感。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、深い愛情に満たされ幸せを感じられそう。相手の感謝を大切にして。4月下旬は、心の中にある欲望が暴れだしそう。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、ホットヨガで代謝アップ&ダイエット効果の期待が。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、健康的な頭皮のために、シャンプー後は、必ず髪の毛をドライヤーで根もとからしっかり乾かして。4月中旬は、植物や花を部屋に飾って。風通しの良い窓際にグリーンを置くと、運気アップに。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、腸内環境を改善するだけでなく、脂肪燃焼力を高める菌を増やす働きのある食物繊維を積極的にとろう。玄米、豆類、野菜、海藻などをバランスよく食べよう。4月下旬は、フレアスカートでエレガントに。




#anan占い


■ 【蟹座】勢いに乗って下心ありの人にご用心


ラッキーカラー:ブルー



全体運 ★★★☆☆

発想を転換して、今までのやり方を変えてみると問題解決がスムーズにいきそう。

4月上旬は、今までと違った大胆な選択をしてもいいかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、新しいミッションに向かって進んでいこう。4月中旬は、利害を考えすぎずに、みんなで一致団結して頑張れるようにまとめていこう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、見返りを求めないようなボランティア精神が大切に。4月下旬は、クッション言葉やアイスブレイク的な言葉を上手に活用して、緊張感を取り除くことが大切。





■ 4月の蟹座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、ちょっと違和感を感じていた相手とは距離を置いてみても良いかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、素晴らしい恋のチャンスを掴めそうなとき。シングルの人は周りの人に理想のタイプを話したりして、アンテナを張り巡らせておこう。4月中旬は、恋愛に勢いがぐんぐん出てくるとき。下心ありありの人に捕まらないようによく相手を見極めて。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、身近な場所で恋が始まりそうな暗示。4月下旬は、愛をゆっくり育てていく時期。


美容運 ★★★★☆

4月上旬は、デニム素材やジーンズを取り入れて、スポーティなファッションを。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、洗顔法を見直すことでスキンケアの効果がぐんと上がって美肌に近づきそう。洗顔は、たっぷりの泡で優しくなで洗いを。クレンジングの使用量も適量をしっかり守って。4月中旬は、いつもより保湿を念入りに行おう。導入美容液や化粧水などの浸透をサポートをするアイテムを使うのもオススメ。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、血行不良はくすみや肌の新陳代謝の低下に影響与えそう。入浴やウォーキングなどで積極的に体を温めて。4月下旬は、華奢なアクセサリーで上品な魅力がアップ。




#anan占い


■ 【獅子座】恋にいくつか障害が待ち受けているかも


ラッキーカラー:ゴールド



全体運 ★★★★☆

好奇心が活発になり、新しい知識を求めて飛び回る時期になりそう。

4月上旬は、人から嬉しいオファーを受けそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、外出先や出張に幸運のチャンスがありそう。4月中旬は、事前の準備をしておかないと、事故や災害にまきこまれて、予期せぬ出費がある可能性が。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、プレゼント運や相続運に恵まれそう。4月下旬は、出費が増える可能性があるけど、自己投資は有意義に。





■ 4月の獅子座


恋愛運 ★★☆☆☆

4月上旬は、相手とじっくり向き合いたいとき。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、旅先で恋の始まりの予感。4月中旬は、新しい恋にはいくつか障害が待ち受けているかも。でも乗り越えられないものではないので諦めないで。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、相手が自分のことをどう思っているか気になって、他のことが手につかなくなりそう。冷静な判断を心がけて。4月下旬は、旅行の予定を考えると良さそう。その旅で恋の予感も。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、柑橘系のフレグランスが◎。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、ピラティスを始めると良いとき。4月中旬は、グリッターの入ったボディパウダーやオイルで、肩やデコルテをキラキラと華やかに輝かせよう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、着圧ソックスで脚のむくみ予防を。4月下旬は、化粧水は手のひらで包み込むように、たっぷりと三度づけして、肌に水分をしっかり浸透させることを意識しよう。




#anan占い


■ 【乙女座】真実を見極めるために冷静な判断を


ラッキーカラー:グレー



全体運 ★☆☆☆☆

忙しいときでも、人からの誘いや提案には、幸運の鍵が潜んでいるかもしれないので、大事に耳を傾けよう。

4月上旬は、金運は上昇だけど、出費も多くなりがち。欲しいものが手に入ったり、嬉しいご褒美もあるかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、心をオープンにすることで良い方向へ。4月中旬は、苦手な相手にも優しく話しかけるとスムーズな流れになる暗示。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、周囲の人に認められることで、念願が叶いそうな予感。4月下旬は、募金や寄付など自分の気持ちが満たされるお金の使い方をすると良さそう。





■ 4月の乙女座


恋愛運 ★☆☆☆☆

4月上旬は、素直になることで良い方向へ。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、朗らかな振る舞いが、恋愛運をアップさせてくれるとき。4月中旬は、相手の心がわかりにくくなってしまうとき。真実を見極めるためには、冷静な判断が必要かも。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、いつもより少しゴージャスなデートが吉。オシャレな最新デートスポットをチェックしてみよう。4月下旬は、愛情は受け止めよう。


美容運 ★☆☆☆☆

4月上旬は、クレンジングはとにかく丁寧に行って。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、たまにはゆっくり休んでも自分を責めず、ストレスをためないように。4月中旬は、無理なく続けられる範囲で適度な運動を取り入れて。スポーツウエア購入でやる気がUP。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、デリケートな目もとを専用の美容液でお手入れしよう。4月下旬は、寝る前に首に保湿クリームやシワ改善に効果のあるコスメを塗っておこう。




#anan占い


■ 【天秤座】旅の計画を立てると恋のチャンスが


ラッキーカラー:ベージュ



全体運 ★★★☆☆

気持ちの良いテンポで物事が進んで行くとき。時間の上手な使い方と周りの人との調和を心掛けて。

4月上旬は、早起きして集中して仕事を進めると、効率的にうまくいきそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、将来的な目標を明確にすると叶いやすくなります。4月中旬は、オンとオフを両立させるために、スケジュール管理を徹底すると充実した時間が過ごせそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、自分から主導権を握ると、スムーズにいきそう。4月下旬は、ぼんやりしているときや忙しいときに慌てて返事をしないように。誤解を生まないように気をつけて。





■ 4月の天秤座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、旅の計画を立てると良いかも。旅先で恋の予感も。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、未来に良い影響を与えてくれる人との出会いの予感。4月中旬は、依存してくる相手には、お別れを告げたほうがいいかも。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、カップルは、友達や仕事より二人の時間を優先させるとラブ運アップ。4月下旬は、プレッシャーに負けないで、心身のコンディションを整えよう。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、鎖骨見せの程良いVあきのカットソーが色っぽさを演出。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、ラメや透け感のあるトップスが幸運の鍵。4月中旬は、リップを直塗りしてからチップで優しくぼかして、ふんわりと和らげて、カジュアル&かわいい印象へ。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、ゴルフの打ちっ放しの練習などで、リフレッシュできそう。4月下旬は、豆乳ヨーグルトでインナービューティーを。




#anan占い


■ 【蠍座】相手をまず信じて自分から心を開いて


ラッキーカラー:ホワイト



全体運 ★★★☆☆

無意味なプライドを捨てれば、手が届きそうにないとあきらめていたことも、思いのほかスムーズに実現するかも。

4月上旬は、牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、悪いと思いつつなかなか改めることができなかった生活習慣を見直すと良いタイミング。4月中旬は、希望の光に満ちてくるとき。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、成功の邪魔をする固定観念は捨てたほうが良さそう。4月下旬は、目に見える表面的な関係に着目するのではなく、精神的な意味でのもっと深い層にフォーカスして。





■ 4月の蠍座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、恋のロマンスのシーズン。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、グルメデートで愛が深まりそう。4月中旬は、人からどう思われるかどうかを気にする前に、自分から相手をまず信じて、自分から心を開いていくということを意識して。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、パートナーと一緒にいることでお互いが自己実現していく関係性を目指して。4月下旬は、妥協しないのが開運の秘訣。


美容運 ★★★★☆

4月上旬は、抗酸化力が高く美容やアンチエイジングに効果的だといわれているアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピに取り入れて。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、スポーツで体を引き締めよう。体幹やバランス感覚も同時に鍛えるとGood。4月中旬は、ダンベルを使った二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、消臭スプレーで足のムレやニオイ対策を。4月下旬は、ジョギングを始めるのに適したとき。




#anan占い


■ 【射手座】道を外れた恋には手を出さないように


ラッキーカラー:ピンク



全体運 ★★☆☆☆

周りと意見が合わなくても、頑なに主張するのではなく、柔軟な対応を心がけよう。

4月上旬は、コツコツ努力を積み重ねた先に、大きな幸運が待っているとき。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、面倒な仕事や作業を任されても逃げたり、手を抜いたりしないで。4月中旬は、目の前の事を処理するのに手一杯になり、なかなかゆっくりと過ごせないかも。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、八つ当たりをしたり、人によって態度を変えると、孤立してしまいそう。4月下旬は、ストレスがたまったら気分転換に休憩タイムを。





■ 4月の射手座


恋愛運 ★★☆☆☆

4月上旬は、刺激的な恋の予感。道を外れた恋には手を出さないように。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、嫌なことがあっても考え込まずに聞き流して。気にして落ち込むだけ時間の浪費だと心得ておこう。4月中旬は、気を許して、何でもペラペラ話しすぎないほうが良さそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、会話を盛り上げようとするほど、カラ回りしてしまうかも。4月下旬は、未来を共有できる相手が現れそう。


美容運 ★★☆☆☆

4月上旬は、起き抜けのコーヒーの代わりにコップ一杯のナチュラルウォーターを飲もう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、ファッションのテイストをガラッと変えるとGood。4月中旬は、疲れて肌がくすみやすいので、ラベンダー色の化粧下地で透明感のある肌を演出すると良いかも。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、人と会うときは、身だしなみのひとつとして特にニオイのケアを意識して。4月下旬は、化粧下地にUVカット機能がついたものを使おう。




#anan占い


■ 【山羊座】キャラ変やイメチェンで愛に追い風


ラッキーカラー:オレンジ



全体運 ★★★☆☆

人生の先輩からのアドバイスに耳を傾けると、新展開につながる情報を入手できそう。

4月上旬は、以前から興味を持っていたことを掘り下げて研究してみて。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、新しい手法を取り入れてみると、素敵な発見がありそう。4月中旬は、聞き役に徹して相手の話をよく聞くと良い方向へ。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、周囲をよくみてアシストするだけで、あなたの評価がアップ。4月下旬は、言われた仕事をするだけではなく、プラスアルファを心掛けて。





■ 4月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、好きな人と会う時間を増やそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、キャラ変やイメチェンが恋の花を咲かせてくれそう。ヘアスタイルをアレンジしたり、失敗を恐れずにいろいろなことにトライするのが◎。4月中旬は、与えられた愛情に対して、お返しをしなくてはとか、そのことで自分がしばられると考えなくても大丈夫。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、神経質になることなく、おおらかな気持ちでいることで、好調な恋愛運に。4月下旬は、無理して続けてきた関係を見直すとき。


美容運 ★★☆☆☆

4月上旬は、スキニーのジーンズがスタイル良く見せてくれそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、スパやサウナで汗を流して代謝アップ&美肌を手に入れよう。4月中旬は、大人で知的なピンクベージュの口紅がラッキーアイテム。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、たっぷりの野菜と赤身のお肉を積極的に摂り、トレーニングすると筋肉のついた引き締まったボディに近づくはず。4月下旬は、5分でいいから昼寝をして、疲労回復とストレス解消を。




#anan占い


■ 【水瓶座】交際範囲を広げると恋につながりそう


ラッキーカラー:ネイビー



全体運 ★★★★★

楽しいことを思い浮かべていると、自然と気持ちがポジティブになり、運気もアップ。

4月上旬は、今まで気がつかなかった自分の長所を知るきっかけとなる出来事が起こるかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、SNSで有益な情報をたくさん仕入れることができそう。4月中旬は、蠍座で満月が起こる4月19日頃は、回りの片づけが幸運アクションに。探していたものが偶然に出てくるなどの期待も。4月下旬は、それぞれの考え方や生き方を尊重するようにすると物事がスムーズに進んでいきそう。





■ 4月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、趣味が合う人と仲良くすると良いことがありそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、新しい出会いのチャンスのとき。友達からの紹介が吉。4月中旬は、粘り強くアプローチすれば、熱意に圧倒され、気になる相手はあなたの思いを受け入れてくれるはず。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、交際範囲を広げると、後々の恋につながる暗示。4月下旬は、遠方の人と恋が始まるかも。


美容運 ★★★★★

4月上旬は、ひと駅前で降りて歩くだけでも良いので運動をしよう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、お腹周りをマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリボディラインへ。4月中旬は、低GIでビタミンEが豊富の食品のアーモンドで美肌効果が期待できそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、ハイウエストのパンツを合わせたコーディネイトで、脚長スタイルアップ効果が期待できそう。4月下旬は、ベージュのカットソーがオススメ。




#anan占い


■ 【魚座】純粋な愛情表現が恋の炎をヒートアップ


ラッキーカラー:ブラック



全体運 ★★★☆☆

いつもの事柄を客観視して見直すことで、さらなる成長が期待できそうなとき。

4月上旬は、真面目に頑張るあなたの姿をみてフォローしてくれる人が現れそう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、周りを巻き込む力を発揮して。4月中旬は、チャンスの波が来たと思ったら積極的に自分を売り込み、行動範囲を広げて。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、素敵なギフトを手にする人も。4月下旬は、ひとりで頑張るよりも、チームワークで力を合わせたほうが良い結果に結びつきそう。





■ 4月の魚座


恋愛運 ★★★★★

4月上旬は、褒めたり感謝したり、愛情に満ち溢れたコミュニケーションを取ろう。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、恋愛に追い風が吹くとき。魅力がアップして、恋のお誘いが増えそうなとき。4月中旬は、心地よい距離を保つことで、穏やかに恋が進展していきます。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、純粋な愛情表現が、意中の人のハートをヒートアップ。4月下旬は、素敵な贈り物や嬉しいニュースが期待できそう。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、流さないでつけたまま眠れるタイプのフェイスマスクがオススメ。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、話し方や身振りよりも、まずチャーミングな声のトーンを意識して。4月中旬は、日焼け止めクリームでしっかりUV対策を。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、化粧水をいつもよりたっぷりめに、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。4月下旬は、オイルマッサージで疲れを癒そう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください