1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

彼はあなたに夢中…男性を虜にする魔性のテクニック4つ

ananweb / 2020年9月5日 20時0分

彼はあなたに夢中…男性を虜にする魔性のテクニック4つ

付き合ってしばらく経つと、お互いに少しずつ興味が薄れてきます。そんなとき、相手に軽く嫉妬なんてさせられると良い刺激になります。なかなか難しいことですが、自然にできてしまう女性もいます。そこで今回は、“彼氏をほどよく嫉妬させる魔性の女”というテーマで、その特徴を男性に聞いてみました。参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

■ なんでもないことを隠す


「部屋で彼女がスマホをいじっていたんですね。俺がその後ろを通ったら、なんか隠すんですよ。気になるじゃないですか? そして、彼女にそういう行動が増えている気がしたんです。

男かな……と思ったら、心配になってきちゃって。ハッキリ“男がいるのか?”と聞いたんです。そうしたら、まったく違った。親と連絡を取ってるだけでした。なんで隠すのか……」ジン(仮名)/33歳

見たら問題ないものでも、隠されると気になります。次第に妄想が膨らみ、嫉妬に繋がっていくんですね。

■ 連絡がつかない時間がある

「彼女はマメなタイプで、LINEなんかも頻繁にくれるんですね。でも、たまにこっちが送ってもまったく返ってこないことがあります。それが特に休日に多い。

聞いたら、“陶芸教室に通っているから”だと。手が汚れるので、ケータイが使えないからということでした。ちょっと心配になりましたよね」マサル(仮名)/28歳

普段は連絡がマメなぶん、余計心配になるでしょう。たまに返信の間隔を空けてみると、ほどよい刺激を与えられるかもしれません。

■ ほかの男を褒める

「彼女と出会ったとき、すごく褒めてくれたんですね。気分が良いし、好意を持ってくれてると思うじゃないですか? それで好きになって付き合ったんです。

ただ、彼女は誰でも褒める。俺が特別なわけじゃない。いい子だからなんだろうけど……少し嫉妬しちゃいますよね」ノボル(仮名)/32歳

誰に対しても平等に接するのはもちろん良いこと。ただ、付き合っているとどうしても特別扱いを求めてしまいます。特に、別の相手を褒めるような行為は、嫉妬させてしまいます。

■ 元カレと交流がある

「彼女は男友だちが多い。それはいいんです。男と会うときとか、隠さず話してくれるし。でも、この前です。彼女が“××と飲みに行ってくる”と、男の名前を出したんですね。

そこで俺が冗談で、“ああ、元カレね”と言ったんです。そうしたら、“そうそう”と言うんですよ。ええっ!? ちょっとビックリしましたね。それから交友関係が気になるようになりました」レイジ(仮名)/30歳

やはり、彼女の元カレというのは気になる存在。できれば関わって欲しくない。ただ、それを言うのは男らしくない……という思いもあり、複雑な感情を抱くことになります。

“彼氏をほどよく嫉妬させる魔性の女”をご紹介しました。

魔性の女と呼ばれる女性は、こういった行為が自然とできてしまいます。ちょっと見習って試してみてください。ただ、あまり激しいと問題になるので、加減は調整しましょう。



© fizkes / shutterstock
© Africa Studio / shutterstock
© StockLite / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock

※2019年4月7日作成

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください