遊ばれただけ…!女子を傷つけた「最低男エピソード」3選

ananweb / 2019年4月10日 20時15分

遊ばれただけ…!女子を傷つけた「最低男エピソード」3選

「付き合うなら、誠実で浮気しない男性!」という女性がほとんどです。ただ実際には、彼氏の浮気に悩んでいる女性は少なくありません。いい人に見えて、実はロクデナシ……という男性も残念ながら存在します。女子が傷ついた、“最低男”のエピソードを聞いてきました。
文・上岡史奈

■ 既婚彼氏のために会社も辞めたのに!


「派遣先で、既婚男性を好きになってしまいました。『ちゃんとするから』と言われてずっと待っていたのに、2年経っても全然離婚の話が進まなくて。

派遣契約の更新もあったのですが、『会社にバレたらお互い気まずいから』ということで更新せず辞めたら、何となく彼との関係も疎遠に……。

後で知ったのですが、派遣の子が新しく入ってくるたびに、同じように口説いていたらしく、私はそんな最低男に引っかかってしまったわけです」(27歳/事務職)

「後腐れなさそう」という理由で、派遣社員を狙って口説こうとする男性は少なくありません。どんなに誠実そうに見えても、不倫している時点で不誠実なのです。既婚男性の「妻と別れるから」という言葉は、信用しないのが正解ですよ。

■ 友達と二股をかけられていた!

「飲み会で知り合って、私に熱心にアプローチしてくる男性がいました。でも私の友だちは、その人のこと気に入ったみたいで『絶対落とす!』と宣言していたんです。

友だちには悪いなと思いつつ、私も『いいかも』と感じていたので、内緒で彼と付き合うことにしたのですが、しばらく経ってその友達に『ついに彼とエッチしちゃった』と報告され、二股交際が発覚!

友だちに正直に言っておかなかった私も悪いのですが、なにより彼が最低!」(23歳/金融機関勤務)

身近なところで、二股をかける男性の神経の図太さって凄いですよね。最初は二股をかけるつもりはなかったのかもしれませんが、誘いに乗った時点でアウトです。こんな男性には注意したいですね。

■ お金を貸してしまった!

「婚約していた彼が経営者だったのですが、仕事があまりうまくいっていなくて。

『期日までにどうしてもお金が必要で』と頼まれて200万円貸してしまったんです。結局、貸した総額250万円のお金は未だに返ってきていません」(33歳/建築関係勤務)

愛する彼に頼まれたら、「私が助けてあげないと!」と思ってしまうんですよね。でも、お金が絡んだら話はまた別。どんなに仲のいいカップルでも、お金の貸し借りが始まると、うまくいかなくなります。断って振られるようなら、それまでの関係だったのです。

■ 最低男とはさっさとお別れするのが正解

女性を平然と傷つける最低男が、世の中には一定数存在するのです。共通するのは“自分の欲求に忠実で、相手の立場を考えていない”という点。こんな男性と付き合っていても、良いことはひとつもありません。さっさと離れて、幸せな恋愛をしましょう。

© Monkey Business Images / shutterstock
© Ollyy / shutterstock
© hugo_34 / shutterstock
© fizkes / shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング