お泊りしたいぜ…夫婦仲の悪い男が送る「不倫お誘いLINE」3選

ananweb / 2019年6月26日 21時15分

お泊りしたいぜ…夫婦仲の悪い男が送る「不倫お誘いLINE」3選

夫婦仲が悪い男性の中には、不倫を狙って他の女性にLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男のカン違いLINEを3選ご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「カミさんと喧嘩したから、家に帰らなくても平気」


「職場の先輩で、女遊びが激しいとウワサの男性がいます。その人とLINEを交換してしまったんですけど、ウワサ通り私にも『今日、暇?飲みに行かない!?』とお誘いが届きました。

『カミさんと喧嘩したから、家に帰らなくても平気』とも送ってきたんですけど、これって、お泊りしようと誘っているってことですよね?

既婚者のくせに軽々しくLINEでそのように言ってしまう神経がよくわかりません」(30歳女性/コンサルタント)

夫婦仲が悪いことを公言し、さらに「帰宅しないでいいから飲みに行こう」とは、なんとも大胆なお誘いです。

ここまであからさまに誘われると、ついノリで飲みに行ってしまう女性もいるのでしょうか……。

■ 2:「好きな人できたら、離婚するつもりだから」

「飲み会で知り合った男性からしつこく誘われているのですが、その人は既婚者。私は不倫などしたくないので、できるだけ波風を立てないようにお断りをしています。

しかし、その人からは『俺さ、好きな人できたら離婚するつもり。だから不倫とか考えなくていいよ』ってLINEがくるんです。

もしそうなら、離婚してから女を口説けよ!って思ってしまうのですが……。これでダマされる女っているんですかね?」(32歳女性/ネイリスト)

不倫したくて仕方のない既婚男性は、耳ざわりのいい言葉を次々と女性にLINEして、口説き倒そうとする人も多いです。

■ 3:「ウチの奥さんも彼氏いるから!」

「友達が主催したBBQで知り合った既婚男性から、付き合おうと誘われて困っています。私は既婚者とは深い仲になるつもりはないので、できれば友人でいたいのですが……。

この前は、ちゃんと自分の素直な気持ちをその人に伝えたんです。すると『大丈夫。ウチの奥さんも彼氏いるから!慰謝料を払うような事態には絶対ならないよ!』と、意味不明な説得LINEが届きました。そういう問題じゃないと思うんだけど……」(29歳女性/印刷)

「妻も不倫をしているから問題ない」とは、ずいぶんと勝手な物言いです。

また、不倫を避けたい理由は慰謝料の問題だけではありません。浅はかすぎるLINEですね……。

不倫願望のある男性が女性に送るLINEには、とんでもない内容のものもあります。

みなさんも、こんなLINEが届いたら、毅然とした態度でNOを突きつけるのがベストでしょう。

© bixstock /shutterstock
© LightField Studios /shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング