1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

B型は奥ゆかしい女性が苦手!? 血液型別!男が嫌う「彼女のNG行動」

ananweb / 2019年6月29日 20時45分

B型は奥ゆかしい女性が苦手!? 血液型別!男が嫌う「彼女のNG行動」

男性は、意外と女子の態度や言葉をよく観察しているもの。油断していると、思わぬところで悪い印象を与えかねません。いつの間にか彼から嫌われてしまったら、イヤですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「血液型別!男が嫌う“彼女のNG行動”」についてご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■ ■A型の彼は…舌打ちやため息をつかれるとヘコむ


A型の彼は、攻撃的な行動をとる女性がかなり苦手なようです。特に、舌打ちやため息をする女性を見ると、敵意や不満を自分にぶつけられていると思うかも。自分まで疲れてしまいそうになるので、あまり行動を共にしたくないと思うでしょう。

いつも明るく朗らかで、場を和ませてくれるような癒やし系の女性を目指しましょう。

■ ■B型の彼は…我慢する女子が苦手

B型の彼は、意外とわがままで生意気な女性が好きです。逆に、自分の希望や欲求を主張しないような奥ゆかしい女性は、あまり好みません。

多くの女性は、わがままな態度は迷惑だと考えているかもしれませんが、彼は、彼女が自分にお願いする姿に可愛さを感じているようです。

また、自分は女性に頼られているんだという実感が、B型男子特有の自尊心やプライドを満たすことにもつながるでしょう。

■ ■O型の彼は…タバコを堂々と吸っていると幻滅

O型の彼は、タバコを堂々と吸う人が大の苦手。たとえ彼自身が喫煙者だとしても、彼は「タバコは周りの迷惑にならないように吸うべきもの」と考えているようです。

そんな彼からすると、人前で堂々とタバコを吸う人は、非常識極まりない存在。今まで恋愛対象だった女性だとしても、一瞬で気持ちが冷めてしまうようです。

■ ■AB型の彼は…歩き方や姿勢が悪いと萎える

AB型の彼は、自分と彼女の外見や、周囲からの評価を気にするタイプ。特に、彼女の姿勢や歩き方が気になるようです。

彼女が猫背だったり、背筋が伸びていなかったりすると、女性としての魅力が半減していると思ってしまいます。彼と一緒に歩くときは、胸を張って背筋をしっかり伸ばしましょう。

どれほど魅力的な女性でも、ちょっとしたしぐさや癖のせいで、彼をドン引きさせてしまう恐れがあります。彼から「この子は恋愛対象外」と判断されると、その印象を変えるのは非常に困難です。

男性からの好感度を高めたいと思っているなら、気をつけて損はないでしょう。

© YAKOBCHUK VIACHESLAV /shutterstock
© MinDof /shutterstock
© Cat Box /shutterstock
© Dean Drobot /shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください