1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選

ananweb / 2019年7月11日 20時45分

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選

一般的に、その人の性的嗜好のことを“フェティシズム”、略して“フェチ”といいます。当然ですが、人によってそれは変わってきます。今回は、男性が女性に対して持っている意外なフェチをご紹介します!
文・東城ゆず

■ 1:足指フェチ


「女性の足の指が大好きです。足の指って、普段なかなか見られないじゃないですか。レアな感じがしてたまりません。

人によって、足の指の長さや爪の形が違うんですよ。僕だけが気づいた他の女性との違いに、たまらなく興奮するんです。

それに、足の指に興奮する人って、なかなかいないですよね。自分だけの密やかな楽しみだと思えるところも、足指フェチのいいところです」(Mさん・28歳男性/SE)

足の指は隠れていることが多いパーツなので、それが見えると嬉しい男性がいるのもわかります。

夏場はサンダルで過ごすことも多くなりがち。しっかり見ている男性もいるので油断は禁物。足先のネイルにも気を遣いたいものです。

■ 2:匂いフェチ

「香水をつけていなくても甘い香りがする女性っていいですよね。柔軟剤とか整髪剤の匂いなのかもしれませんが、グッと心を掴まれるんですよ。

ルックスだけでなく、匂いでもその女性の魅力を上げられると思うんです。見た目はサバサバしているボーイッシュな女性が、ガーリーな甘い香りだったら、そのギャップにイチコロですね」(Hさん・38歳男性/医師)

どうやら、くどくない甘い香りがポイントのようです。逆に、きつすぎる匂いは周囲を不快にします。香水を使用する場合は気を付けて。

■ 3:素肌フェチ

「スベスベした肌の女性に憧れています。白い雪のような肌の人も多いですよね。綺麗なきめ細かな肌は、ついスリスリしたくなっちゃいます。人によって体温も違いますので、唯一無二という感じがしていいんですよね。

あと、気にしている女性も多いらしいんですが、二の腕の柔らかい感触もたまりません。ついプニプニしたくなります」(Sさん・22歳男性/フリーター)

男性の肌と比較すると、女性の肌はきめ細やかで柔らかいと思われているようで、そこに惹かれる男性もいるようです。日頃のスキンケアを忘れずに。

■ 4:胸フェチ

「僕はやっぱり王道の胸フェチですね。単に大きければいいという問題ではありません。人それぞれ、胸の大きさ・形・質感が異なるところがいいんです。

それに、普段見られない部位だからこそ、見たときのカタルシスもたまりません」(Mさん・31歳男性/SE)

男性なら胸に興味がある人も多いでしょう。胸フェチの人はいろいろと細かいこだわりがあるようです。



■ 5:くびれフェチ

「僕は女性のくびれが好きですね。あの緩やかなカーブがたまりません。下っ腹はちょっとプニっとしている方が好みです。

カーブラインがありつつ、適度な肉付きがある。そんなくびれなら最高です。くびれと腰骨とのバランスが大事になります」(Mさん・28歳男性/SE)

女性らしいくびれが好きな男性は多いです。また、最近のフィットネスクラブでは、くびれを作るエクササイズの講習会なども開かれているようです。

■ 6:声フェチ

「僕は女性の声がたまらなく好きなんです。高い声や、ちょっとハスキーな声。どれもたまりませんが、僕は特に、かすれるような甘い声で、囁くように“おやすみ”って言われたい。

それに、話し方も重要ですね。僕は、ゆったりとした話し方の女性に包容力を感じます。嫌なことがあっても癒されます」(Wさん・37歳男性/経理)

声フェチの男性には、作った声よりも、自然な声の方が好まれるようです。

■ 7:脚フェチ

「僕は女性の脚が好きな脚フェチですが、必ずしも細ければいいという訳ではありません。もちろん細くてしなやかな脚も好きですが、ちょっと肉付きがいい脚も好きなんです。

あと、脚の長さについては、実はそれほど気にしていません。逆に、脚が短い・太いからといって、脚のラインを隠すスタイリングをするのは、非常にもったいないと感じます」(Aさん・22歳男性/大学生)

肉付きのいい脚を好む男性も多いようです。長さや太さはこの際気にせず、ありのままの自分をアピールしましょう!

以上、男性が女性に対してこだわりがちなフェチ7選をお送りしました。

自分ではコンプレックスに思っている部位も、男性にとっては魅力的なポイントかもしれません。皆さんもぜひ、自分の隠れた魅力を探してみてはいかがでしょうか。

© Seasontime /shutterstock
© titov dmitriy /shutterstock
© KIRAYONAK YULIYA /shutterstock
© Branislav Nenin /shutterstock
© Jaroslav Moravcik /shutterstock
© G-Stock Studio /shutterstock
© Teerawit Chankowet /shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください