1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は彼と衝突!? 御瀧政子がみる8月12日~8月18日「夜の血液型占い」

ananweb / 2019年8月9日 7時0分

B型は彼と衝突!? 御瀧政子がみる8月12日~8月18日「夜の血液型占い」

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼が思わず声を上げるふれあい、タッチ。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2019年8月12日~8月18日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年8月12日~8月18日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2019年8月12日~8月18日】血液型ごとの運勢


テーマは、
彼が思わず声を上げるふれあい、タッチ。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


©Photographer is my life./Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【A型】ときどき目を見上げながら唇で胸元にタッチ

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


厳しい状況も、逃げなければ解決


週明けは絶好調ですが、運気はその後上下が大きくなる気配。良くも悪くも予想を裏切る展開が待っていそうなので、時間に余裕をもって行動して。仕事運は、やや厳しい状況に陥ったとしても、しり込みしないように。しっかりと受け止めて対処すれば、解決するパワーは十分にあるはず。金運は、ほぼ安定しています。見栄を張って不要な出費をしなければ順調といえます。健康運は好調。食事と睡眠をきちんと取れば、暑さに負けない体力を発揮できるでしょう。美容運は、さわやかな気分をキープすることでさらに上昇。寝起きにシャワーを浴びたりするのもオススメ。



■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


実際の展開より今後を考えてみて


恋愛が具体的な動きをするためには、少しパワーが足りないかも。シングルの人は、今後参加したいイベントを探したり、女子力を上げるための習い事を検討するなど、未来の計画を立てておきましょう。片想い中の人は、彼と会うチャンスがあまりなさそう。待ち伏せするなどの強気の行動はマイナスイメージになりやすいので、自然の流れに任せて。カップルの人は、おたがいにプライベートの時間を尊重しあう気持ちを忘れなければ、良い関係でいられるはず。彼が思わず声を上げるタッチは胸もと。彼の視線のすぐ下ですから、ときどきチラッと目を見ながら唇でタッチすると効果的。


【ラッキーアイテム】扇風機
【出会いが多いスポット】森林公園
【週末love運】★★☆☆☆ 過去の失敗から学ぶようにしよう






©Jacobs Stock Photography Ltd/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】耳元への不意打ちタッチで彼をその気に

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


欲張らず、分相応を守れば順調


前半にはパワーはありますが、物事の動き方は比較的穏やかでしょう。欲張らなければ順調です。後半はやや難しい運気となるので、慎重に過ごすこと。仕事運はほぼ好調で、特に前半は、集中力が高く良い仕事ができるはず。金運は、お金をうまく使えるときですが、無計画だとせっかくの運気を生かせません。価値のある出費かどうか十分検討して。健康運は、金曜日までは安定していますが、土日は要注意。何かに夢中になりすぎて、熱中症で倒れるなどということにならないよう、健康管理はしっかりと。美容運は、メイクのテクニックを磨くなど、前向きな行動によって好調に。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


自己主張は控えめがよさそう


個性を発揮して注目されるチャンスもありますが、全体的に運気はおとなしめです。強引すぎる自己主張は、マイナスイメージになりがちかも。シングルの人は、直接的な恋人探しより、自分の気になる部分を改善する努力が実を結びそう。片想い中の人は、彼との接近を焦らず、自然に会えたときに明るく接したほうが後につながるでしょう。カップルの人は、デートは前半のほうがうまくいく雰囲気。週末は衝突しやすいので、思いやりの心を忘れないで。彼が思わず声を上げるタッチは、耳元。不意打ちで後ろからキスするなど、普段と違うアプローチをしてみて。


【ラッキーアイテム】籐の家具
【出会いが多いスポット】鍾乳洞
【週末love運】★★☆☆☆ 暑さを感じない涼やかな雰囲気で






©RobertoDavid/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】敏感な部分に近い太ももの付け根を狙って

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


行動しただけの手応えがありそう


悪い要素がほとんどなく、やればやっただけの手応えを得られるはず。公私を問わず、どんどん行動しましょう。仕事運は絶好調。職場や仕事相手からの信頼度が上がり、さらに高度な仕事を任されるなど、やりがいを感じるできごとの予感。金運も好調で、欲しいものがすんなり手に入ったり、ずっと探していたものが見つかるかも。そのための予算をちゃんと確保しておいて。健康運は金曜日までは絶好調で、自由自在に動けそうですが、活発に動き回りすぎると、週末にダウンしてしまうことも。パワー配分をよく考えて。美容運は、ベースメイクをしっかりすると好調。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


理想実現のために積極的になって


恋愛面でも大きな動きが期待できそう。シングルの人は、積極的な恋人探しに向いた運気。理想をしっかり持って、行動あるのみ。片想い中の人は、彼との距離が縮まる可能性が高いとき。ただ、彼ともう親しい人は積極的でOKですが、まだあまりおたがいを知らない人は、焦らず少しずつステップを踏んで。カップルの人は、フィーリングがピッタリで何をやっても盛り上がるはず。遊ぶのはもちろん、時間をとって大事なことを話し合うのも有意義。彼が思わず声を上げるタッチは、太ももの付け根への刺激。もっとも敏感な部分に接近しながら、彼の期待を裏切るのも面白そう。


【ラッキーアイテム】バスローブ
【出会いが多いスポット】滝の見える場所
【週末love運】★★★★☆ お気に入りの足に合った靴で






©101dalmatians/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】自分では見えない背中へのタッチが刺激的

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


運気は乱調、的確に対処して


日によって好調と不調の差が激しいため、素早い頭の切り替えが大切です。仕事運はかなり乱調で、好調に進んでいたのに、あなた自身のミスや周囲の人に足を引っ張られるなどで、つまずくことがありそう。言い訳や苦情より、まずフォローする冷静さを忘れないで。金運は計画的にお金を使えば順調ですが、思いつきで予定外のことに使うと一気に予算がメチャクチャに。基本的に節約を心がけるのが無難。健康運は疲れが残りやすい運気。夜更かしや、遅い時間の飲食は体調を崩す原因になるので控えて。美容運は、気疲れが顔にでやすそう。メイクは明るめの色味で。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


具体的な行動よりも自分磨きを


今週は恋愛以外のことに意識が向きやすいために、恋愛自体は現状維持の可能性が高いでしょう。シングルの人は、強気の恋愛行動は空回りしがちなので、すでに決まっている予定以外は、自分磨きを頑張ったほうがよさそう。片想い中の人は、あなたの気持ちが第三者から彼にバレてしまう危険が。本当に信頼している人以外には、話さないようにして。カップルの人は、何か計画しても邪魔が入るなどして中止になりがち。あまりガッカリせず、彼とよく相談して仕切り直せばOK。彼が思わず声を上げるタッチは、背中。自分では見えないので、どう触られるかわからなくて刺激的。


【ラッキーアイテム】扇子
【出会いが多いスポット】プール
【週末love運】★★★☆☆ リフレッシュシートで汗対策を






©Michael Heffernan/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください