1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE

ananweb / 2019年9月19日 20時45分

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE

男性は、女性との会話のなかで、エッチなことを連想しがち。LINEのやり取りでも、何気ない言葉から妄想を膨らませている場合があります。女性としてはそれをうまく利用すれば、相手の気持ちを引き寄せることも可能に……。そこで今回は、“一瞬目を疑った女子からのLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました!
文・塚田牧夫

■ 「夜の運動しなきゃ」


「狙っている女の子がいて、よく連絡を取っていました。ある夜、LINEでやり取りしてたときです。遅い時間だったので、“そろそろ寝るよね?”と送ると、“夜の運動しなきゃ”と返ってきました。夜の運動……って?

スケベなことを想像しそうになりましたが、ただ、毎日寝る前にストレッチをしているだけでした」ケン(仮名)/27歳

どんな言葉も、初めに“夜”と付けると、ちょっとイヤらしい言葉のように聞こえます。運動というのも、さらに妄想を掻き立てるワードですよね。

■ 「指が穴に入らなくて」

「僕は、女性はポッチャリの子がタイプなんです。それにピッタリの子が現れ、頑張ってアプローチしていました。でもその子は、体型にコンプレックスを持っていました。

あるとき、“穴に指が入らなくて”とLINEが来たんです。ドキッとしましたよ。すると写真が送られてきて……。どうやら、昔買った指輪に指が途中までしか入らないようでした」ユウ(仮名)/25歳

「穴に指を入れている」と聞けば、どこの穴だよ……と思うでしょう。卑猥なことを想像しても仕方ない。部位を明確にしないと、刺激的な表現になりますね。

■ 「生イキ!」

「犬を飼っている女の子と仲良くしてて。僕も犬は好きなので、そんな会話をよくLINEでもしてました。随分とワガママな犬らしく、“生イキ!”と送ってきたんですね。

これはダメ。変な想像しちゃう文字の組み合わせでしょう。天然だなと思いました」ジロウ(仮名)/32歳

“生”と“イキ”とを組み合わせてくるなんて、さすがにあざとさを感じます。でも、単純な男性は、天然だと受け取ってくれるみたいですね。

■ 「このビラビラどう?」

「彼女が友だちと出かけている日。お昼どきに、LINEが来たんです。“このビラビラどう?”と聞いてきた。何してるんだと思いましたよ。

すると、服を試着している写真が送られてきました。買いものをしてたみたい。言うならせめて、ヒラヒラだろうと思いました」タカヒロ(仮名)/28歳

女性はあまり意識しないのかもしれませんが、男性としてはつい卑猥な妄想をしてしまう表現。昼間から、さぞビックリさせられたことでしょう。

“男が一瞬目を疑った女子からのLINE”をご紹介しました。

こういったメッセージを送れば、確実に印象に残ります。ただ、あざとさを感じると、男性も引いてしまいます。自然な会話の流れのなかで、繰り出すことができるといいですね。

©Jacob Lund / Shutterstock
©K.Chuansakul / Shutterstock
©Alena Ozerova / Shutterstock
©Ariwasabi / Shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください