1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2019年11月12星座占い! 悲惨!「恋愛運ダダ下がり」の星座は?

ananweb / 2019年10月29日 7時0分

2019年11月12星座占い! 悲惨!「恋愛運ダダ下がり」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 木枯らしが吹き始め、誰かにギュッとされたい11月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2019年11月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2019年11月】12星座占い まとめ


【11月全体の星の動き】

11月上旬は、鍵のモチーフを身につけると、縁のある人との再会の可能性が。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、不要な物を潔く手放して、今そこにある本当に必要な物に感謝しよう。11月中旬は、素直で正直になることで満たされるとき。野心や欲望をプラスのエネルギーに変えていこう。

射手座で新月が起こる11月27日頃は、オープンなマインドで、誰とでも仲良くなれる社交性を発揮するとラッキーが巡ってきそう。11月下旬は、ワインレッドのメイクやファッションがセクシーな魅力を引き出してくれるとき。


11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!


【牡羊座】

相手を信じる気持ちで奇跡が到来

【牡牛座】

ありのままの自分が愛される喜び



【双子座】

将来の幸せにつながる出会いの予感

【蟹座】

価値観の違いは歩み寄ることが必要かも



【獅子座】

思っていなかったところで急展開が

【乙女座】

好意を抱いているサインを出そう



【天秤座】

きちんと話して理解し合うことが大切

【蠍座】

ネトゲーやSNSで疑似恋愛にハマりそう



【射手座】

停滞していた人との関係に変化が

【山羊座】

ラブラブのハッピータイムに突入



【水瓶座】

人脈を広げることがモテに繋がりそう

【魚座】

将来を考えられる人を判断基準にして




©Anchiy/Gettyimages





#anan占い


■ 【牡羊座】相手を信じる気持ちで奇跡が到来


ラッキーカラー:パープル



全体運 ★★★☆☆

緊張感が解きほぐされ、リラックスムードへ向かうとき。

11月上旬は、周囲に甘えすぎると運気を下げるので、自分でできることは率先して行おう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、自分と違う価値観の人と手を組むことで、インスパイアし合えて成果も向上しそう。11月中旬は、わだかまりから解放される暗示。射手座で新月が起こる11月27日頃は、出張や外出先でラッキーなことがある予感。11月下旬は、困っている友達を助けたり、見知らぬ人に親切にしてあげると運気アップ。





■ 11月の牡羊座


恋愛運 ★★☆☆☆

11月上旬は、少し気が緩み、お互いの欠点が目につくかも。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、おごってもらったり、プレゼントをもらう等の嬉しいことがありそう。でも、自分の気持ちをハッキリさせておかないと、曖昧な態度で誤解を与えてしまう恐れが。11月中旬は、葛藤が解消する方向へ。射手座で新月が起こる11月27日頃は、ひと波乱を乗り越えて、良い方向へ進んでいきそう。11月下旬は、相手を信じる気持ちで奇跡が起こるかも。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。11月12日頃は、飲む美容液と呼ばれる甘酒で、身体の内側からキレイを目指そう。11月中旬は、発色の良い新作のアイカラーで引き込まれるような魅力的な目もとへ。射手座で新月が起こる11月27日頃は、スクワットトレーニングを始めてみよう。11月下旬は、甘い香りのハンドクリームが幸運の鍵。




#anan占い


■ 【牡牛座】ありのままの自分が愛される喜び


ラッキーカラー:ベージュ



全体運 ★★★☆☆

やりきれなかったことを再び始めたり、ずっと会っていなかった人と再会するなど、過去と未来が混在していきそうなとき。

11月上旬は、良くないことだと思っていても周りから影響を受けてしまうかも。悪循環からはきっぱりと身を引いて。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、自分も他人も受け入れる心の寛容さが必要。11月中旬は、いつもと違う刺激が新しい一面を見見せてくれそうな予感。射手座で新月が起こる11月27日頃は、日頃からお世話になっている人に小さなギフトを贈ってみよう。11月下旬は、SNSからなりたい自分に近づくヒントを得られそう。





■ 11月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、昔の恋が再燃する予感。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、ありのままの自分が愛される喜びに満たされそう。11月中旬は、ライバル出現の可能性が。正面から戦わずに、しばらく様子を見て作戦を練って。射手座で新月が起こる11月27日頃は、心を開いて近づいていこう。11月下旬は、意中の人のいつもとは違う一面を発見しそう。


美容運 ★★★★☆

11月上旬は、フェミニンなワンピースが幸運を引き寄せそう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、リップはベージュのグロスでヌーディに仕上げて。11月中旬は、ボディソープを泡立ちの良いものに変えると美容運アップ。モコモコの優しい泡で包み込むように洗って。射手座で新月が起こる11月27日頃は、寝る前のストレッチでしなやかなスリムボディへ。11月下旬は、エレガントなローズレッドの口紅をチョイスして。




#anan占い


■ 【双子座】将来の幸せにつながる出会いの予感


ラッキーカラー:ブラック



全体運 ★★☆☆☆

少しペースダウンをして、人間関係やお金の使い方をしっかりと見直したいとき。

11月上旬は、お金の使い方を見直したいとき。ローンやリボ払いにはご用心。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、コスパを意識することが大切。時間の使い方も合理的かどうか検討しよう。11月中旬は、フリマアプリやオークションで副収入が期待できそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、人間関係を大切に。いつも以上に気配りをしよう。11月下旬は、やることが増えて忙しくなりがち。ノルマは早く片付けて。





■ 11月の双子座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、身近な人の中に未来の恋人が。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、いつもと違う大人っぽい雰囲気でアプローチしてみて。11月中旬は、デートはあなたが行きたいと思う最新スポットを提案してみよう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、将来の幸せにつながる大切な出会いの予感。11月下旬は、混乱が消えて、冷静な判断ができるとき。


美容運 ★★☆☆☆

11月上旬は、まつ毛美容液でケアして印象的な目もとへ。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、ナチュラルメイクがあなたの魅力を引き出してくれそう。11月中旬は、ターコイズブルーのファッション小物がラッキーアイテム。射手座で新月が起こる11月27日頃は、コンシーラーでクマやくすみをしっかりカバーして、明るい表情を意識すると運気がアップ。11月下旬は、スポーツジムでトレーニングすると引き締まったボディが手に入りそう。




#anan占い


■ 【蟹座】価値観の違いは歩み寄ることが必要かも


ラッキーカラー:ブルー



全体運 ★☆☆☆☆

窮屈さやストレスを感じやすいとき。できることより、やりたいことに焦点を当てていこう。

11月上旬は、自分はツイていると信じることで、運が切り開かれていくとき。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、楽しい話術と自己プロデュース力が高く評価されるとき。11月中旬は、SNSを活用して。発信力がアップ。射手座で新月が起こる11月27日頃は、新しい役割は、準備が不十分だと急にうまくいかなくなる可能性があるので、念入りな下準備を。11月下旬は、今の状況に不満があるなら、新天地を狙うのもアリ。





■ 11月の蟹座


恋愛運 ★☆☆☆☆

11月上旬は、理解を深めて、心の距離を縮めていこう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、懐かしい場所で赤い糸に気がつきそう。11月中旬は、外面だけで判断すると性格に問題がある可能性が。一度振られた人への再アプローチは、なかなか良い結果が出なさそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、価値観の違いは、歩み寄ることが必要かも。11月下旬は、意中の人の生活習慣をまねしてみよう。


美容運 ★☆☆☆☆

11月上旬は、入浴剤のバスミルクで、のんびりバスタイムを楽しんで。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、肉料理がエネルギーの源になり、元気パワーアップを。11月中旬は、アイブロウパウダーやアイブロウマスカラで、丁寧に眉毛を仕上げたら、大切な仕事相手にしっかりと自分の意志を主張できるようになりそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、室内のランニングマシーンで鍛えよう。11月下旬は、海外セレブの美容情報をチェックしよう。




#anan占い


■ 【獅子座】思っていなかったところで急展開が


ラッキーカラー:イエロー



全体運 ★★★☆☆

ずっと頑張ってきたことが身を結び、スポットライトを浴びるとき。

11月上旬は、時間をかけて身近な人と理解を深めよう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、集中して取り組むことで、目標を達成できそう。11月中旬は、自分に合う働き方を模索するとき。射手座で新月が起こる11月27日頃は、主体性を持つことで評価がアップ。11月下旬は、周囲からのサポートも自然に集まってくるので、挫折しそうになっても諦めないで。





■ 11月の獅子座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、思っていなかったようなところで急展開があるかも。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、自分も相手も許してあげる心の広さが愛を強めてくれるはず。11月中旬は、少し隙があるくらいの方が好まれそう。一緒にいてリラックスできることが必須条件。射手座で新月が起こる11月27日頃は、気になる人には自分からアプローチしてみよう。11月下旬は、愛が生まれるタイミング。


美容運 ★★☆☆☆

11月上旬は、暴飲暴食には気をつけて。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、ゆっくりと半身浴でデトックスを。11月中旬は、モード系よりもフェミニン系のファッションで女性らしさをアピールして。射手座で新月が起こる11月27日頃は、個性的なブランドのアイテムがラッキーを呼び込みそう。11月下旬は、SNSでセレブの最新流行をチェックして。




#anan占い


■ 【乙女座】好意を抱いているサインを出そう


ラッキーカラー:オレンジ



全体運 ★★★☆☆

新しいものを取り入れるよりも、何度も繰り返し行うことで運が開けていくとき。

11月上旬は、過去に学んだことを、ここでもう一度復習しておくと良い結果に結びつく暗示。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、緊張感が高まりやすいとき。信頼のおける昔からの友達とコミュニケーションを取ると順調に進みます。11月中旬は、お金の使い方を見直してみよう。優先して使うべきところと、そうではないところをメリハリをつけて。射手座で新月が起こる11月27日頃は、部屋の模様替えで、日常に新鮮な空気が吹き込んでくるとき。11月下旬は、まずは相手を信じて、良好な人間関係を築いていこう。





■ 11月の乙女座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、ネットワークを広げて。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、周りの人の意見に耳を傾けて。重要なアドバイスをくれそう。11月中旬は、「一緒にいると楽しい」、「嬉しい」など、好意を抱いているというサインを積極的に出そう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、海外と縁がある人に注目して。自分の意見や希望をきちんと言葉にするとスムーズに進展しそう。11月下旬は、信頼関係が築けるとき。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬はスポーツサークルに参加すると、健康的な美しさを手に入れられる以外にも良いことが。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、ほんのり血色のオレンジベージュチークが吉。11月中旬は、炭酸パックで血行促進&くすみ解消へ。射手座で新月が起こる11月27日頃は、髪を切ったり、ヘアカラーを変えたりすると、魅力的に変身できそう。11月下旬は、カシミア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。




#anan占い


■ 【天秤座】きちんと話して理解し合うことが大切


ラッキーカラー:シルバー



全体運 ★★★★☆

人との関わりで自分を変えていくことができそうなとき。積極的に外へ出て行こう。

11月上旬は、積極的なアクションが必要なとき。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、約束は小さなことでもきちんと守ろう。11月中旬は、言いなりになるとかえって相手をイライラさせてしまいそう。自分の気持ちはちゃんと伝えて。射手座で新月が起こる11月27日頃は、新しい話題を用意して、コミュニケーションを活発にしよう。11月下旬は、健康管理に注意して。医療機関での早めのチェックがオススメ。





■ 11月の天秤座


恋愛運 ★★★★☆

11月上旬は、いつもよりフットワークよく動こう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、小さな幸せを感じられる「嬉しいご褒美」がありそうなとき。11月中旬は、気になることがあれば、今後のためにしっかりと確認しておこう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、面倒なことでも、きちんと話して理解してもらうことが大切。11月下旬は、事前の情報収集で会話が盛り上がるはず。


美容運 ★★★★★

11月上旬は、マットな口紅でアウトラインを軽くぼかして上品な印象へ。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、高保湿ボディクリームで、ふっくらと柔らかくハリのある美肌になれそう。11月中旬は、クライミングやボルダリングにトライしてみよう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、チェック柄のファッションアイテムがラッキーを呼び込むとき。11月下旬は、リブニットのスカートで細見えしそう。




#anan占い


■ 【蠍座】ネトゲーやSNSで疑似恋愛にハマりそう


ラッキーカラー:レッド



全体運 ★★☆☆☆

見たくないものに見えないフリをしたり、我慢するのはもうやめて、優先順位をつけて整理していきたいとき。

11月上旬は、寂しい気持ちをコントロールする必要があるかも。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、ケアレスミスに注意。契約や約束ごとは何度も繰り返し確認したほうが良さそう。11月中旬は、バッグの中身を整理すると運気アップ。射手座で新月が起こる11月27日頃は、長年のコンプレックスから解放されそう。11月下旬は、新しい経済活動をスタートさせるのもGood。





■ 11月の蠍座


恋愛運 ★★☆☆☆

11月上旬は、あなたの気持ちに波が生じがちで、相手は振り回されて疲れてしまうかも。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、うわべだけの言葉は見透かされてしまいそう。本音でしっかり向き合って。11月中旬は、アクティブに動くことで、素晴らしい出会いの可能性が。射手座で新月が起こる11月27日頃は、ネトゲーやSNSにハマると、そこでつながった相手と疑似恋愛状態になるかも。11月下旬は、大きな進展がありそうな暗示。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、普段お手入れを怠りがちな背中やお尻の下のザラつきをボディスクラブで丁寧にケアしよう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、エステで美しさに磨きをかけよう。11月中旬は、ダンスを楽しむとキレイが高まりそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、インポートブランドの香水で愛情運上昇。11月下旬は、泡洗顔でやさしく汚れを落として。




#anan占い


■ 【射手座】停滞していた人との関係に変化が


ラッキーカラー:ゴールド



全体運 ★★★☆☆

今までを振り返り、障害となるものを解消していくことで、良い方向へ進めるとき。

11月上旬は、不要な物を処分すると、ラッキーが訪れそう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、体調のケアに気をつけて。無理は禁物。11月中旬は、自分らしさとは何かを考えて、良い答えが出せそうなとき。射手座で新月が起こる11月27日頃は、迷いが吹っ切れるようなことが起こりそう。このときに決断したら、大切なスタートのタイミングに。11月下旬は、身近な人のフォローをしてあげよう。





■ 11月の射手座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、ロマンティックな追い風が吹きそう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、異性への批判精神が旺盛になりがち。好きな人についキツイ言葉を発して、嫌われないように注意して。11月中旬は、押しても引いても動かなかった人との関係が動きだすかも。射手座で新月が起こる11月27日頃は、素敵な出会いが期待できそう。あなたがイニシアチブを握って。11月下旬は、前向きなけじめをつけるとき。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、スポーティなデニムファッションがオススメ。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、リラックス効果のあるGABAが多いトマトを食べて疲れを癒そう。11月中旬は、ナイトブラで、寝ている間中あらゆる方向に流れるバストの肉をストップして、脇スッキリのふっくら美バストに。射手座で新月が起こる11月27日頃は、歩く歩幅をいつもより大きくして、日常のウォーキングで代謝を上げよう。11月下旬は、スカーフで首もとのおしゃれを楽しんで。




#anan占い


■ 【山羊座】ラブラブのハッピータイムに突入


ラッキーカラー:ホワイト



全体運 ★★★★★

ざわつく心を静める作業をしていくとき。内側の変化が外側にも現れてくるはず。

11月上旬は、再開のとき。一度あきらめかけたことに再チャレンジするとGood! 牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、チャレンジ精神で取り組むことで、勝利を勝ち取れそう。11月中旬は、射手座で新月が起こる11月27日頃は、迷っていたことについて、方向性が見えてくるとき。11月下旬は、周りの人からの指摘に、しっかりと耳を傾けると、良い方向へ進みそう。





■ 11月の山羊座


恋愛運 ★★★★★

11月上旬は、恋愛絶好調の波に。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、将来を考える相手がいたら、両親に紹介するなど、前向きな予定を考えていくといいかも。11月中旬は、ラブラブのハッピータイムに突入、ロマンティックなデートが楽しめそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、コミュニケーションを大切に。SNSで出会いの予感。11月下旬は、愛がさらに勢いを増しそうです。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEが豊富なアーモンドをとろう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、チークを塗るときは最小限をしっかりぼかして。塗っていることが分からないくらい自然に仕上げて。11月中旬は、高級エイジングラインのコスメを使い始めてみると良さそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、ヨガやストレッチで心身ともにリラックスしよう。11月下旬は、インポートブランドのパンプスがラッキーを呼び込むとき。




#anan占い


■ 【水瓶座】人脈を広げることがモテに繋がりそう


ラッキーカラー:グリーン



全体運 ★★★★☆

忙しいながらも、以前から自分のやりたかった事を行えたり、充実感が感じられるとき。

11月上旬は、身近な人に感謝の言葉を伝えるとラッキーなことが起こりそう。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、判断は慎重に。遅刻やミスをしないように気をつけて。11月中旬は、キャリアアップへの挑戦のとき。射手座で新月が起こる11月27日頃は、新しいことを思い切って始めると、運が一気に開けていくとき。11月下旬は、明確な目標を立てよう。





■ 11月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、関係性を見直したいとき。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、好きな相手には無視され、嫌いなタイプにアプローチされるなど空回りモード。11月中旬は、友達や知り合いを増やして、人脈を広げることがモテに繋がりそう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、新しい出会いの可能性が。11月下旬は、意味のない関係は清算したほうが、新しい縁に恵まれます。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、お酒やお菓子の食べ過ぎに注意。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、美容室でヘッドスパを受けると爽快感でスッキリ。11月中旬は、ファンデーションの前にオイル美容液を仕込んだ、内側からツヤを感じるセミマット肌でヘルシーな雰囲気に。射手座で新月が起こる11月27日頃は、腕立て伏せエクササイズで、引き締まった二の腕を目指そう。11月下旬は、海外ファッションが身近なところで感じられそうなので、雑誌やテレビの特集などにも目を向けて。




#anan占い


■ 【魚座】将来を考えられる人を判断基準にして


ラッキーカラー:グレー



全体運 ★★★★★

スポットライトを浴び、仕事や趣味の活動などで大きな成果を出せるとき。

11月上旬は、これまでの頑張りが評価されて大きなチャンス到来。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、流れに身を任せることも必要かも。11月中旬は、大変なときこそ自分が大きく成長できるチャンスだと思って取り組もう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、新しいミッションがスタート。11月下旬は、なりたい自分になるために、具体的に取り組むべきことがらを、ノートに書き出してみて。





■ 11月の魚座


恋愛運 ★★★★☆

11月上旬は、気持ちが通じ合う幸運期。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、恋愛の悩みを周りの成功者に相談してみるといいかも。11月中旬は、恋愛のドキドキだけで相手を判断せずに、将来を考えられる人を判断基準にしよう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、恋が進展することに対して、臆病にならないように。11月下旬は、新しい出会いの可能性が。


美容運 ★★★★☆

11月上旬は、筋肉を鍛えて基礎代謝アップすると、顔色や肌荒れの改善へ。牡牛座で満月が起こる11月12日頃は、ミルククレンジングで肌に負担をかけないようにメイクオフすると良さそう。11月中旬は、クチコミサイトで人気のリップが美人度を高めよう。射手座で新月が起こる11月27日頃は、肩凝りや腰痛などを放置していた人は、ストレッチなど体のメンテナンスに注力して。11月下旬は、入浴中の簡単セルフマッサージでスッキリ&リラックス。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください